幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



マッサージ

今日はちょっと涼しいね。
湖岸の木陰を歩いてから
シャンちゃんレイちゃんのおうちでマッサージ

130719_1.jpg
みやちゃんはしっかり座席を確保。
でも少し前までココにはルークがいた。


130719_2.jpg
ティッたんはちょっと拗ね気味。

130719_3.jpg
ララもマッサージを気に入った様子。
自分の番が待てなかった・・・

130719_4.jpg
気持ちよさげ♪


130719_5.jpg
一番手のシャンちゃんはもうぐっすり。

130719_6.jpg
ティッたんも♪

130719_7.jpg
レイちゃんはマッサージ前から爆睡(笑)
寝たままマッサージしてもらいました。

130719_8.jpg
ルクちゃんもね♪

写真がないんだけど
ムティさんもマッサージを気持ちよく受けました。
大きい組さん3頭。

小さい組は4頭になっちゃうので
ルークかティアのどちらかが遠慮するかなあ・・と思っていたら
どちらもマッサージを心待ちにしている様子。
(シニアのみやとララはマッサージした方がいいでしょうし。)
ま、いいか・・・
その代り全員クイックでお願いします(笑)




  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



たまにはおしゃれして散歩に出た。

ただし!
日よけ&虫よけのためにいつものパーカを来て
バッグもいつものリュックだけど・・・

が・・・
珍しく7分のレギンスを穿いていたら
しっかり蚊に刺されました。
しかも裾のレース部分がチクチク痛くなった。かなり痛い。
レースが痛いのではなく、
何かに刺されたか 棘が付いちゃった感じ。

シャンちゃんのおうちに行って脱いだけど
何もついてなかった。
帰宅後またチクチクする。
毛虫の棘でも付いたのかなあ?
腫れてはいないのだけど 痛い。


関連記事

ぐっすりです

  1. 2013/07/19(金) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
ムティ子さん、大満足で撃沈しました。
コイケルさんチームは、結局全員受けたのね!
みんな良かったね♪
めめさんのチクッ!は何だったのでしょうね?
はやく治ったらいいね~。

みんな、虜

  1. 2013/07/20(土) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
どの子もマッサージ大好きになったね。
 少し出費かさむけどこれでまたすっきりして元気に遊べる。

サリーやチャッピィにもしてやりたかったなって毎回思っちゃいます。

あいたたはなんだったんだろうね?
 私はね、足出ししてもしなくてもスプレーとシールは忘れず
 していく事にしてる。

ぁあー早く過ぎてこの季節・・・

popoさんへ

  1. 2013/07/20(土) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ムティさんはマッサージが終わったら
すぐにクレートで寝始めちゃいましたねえ。
ティッたんもソワソワアピールしていたし
マッサージパスしたら
ますますいじけちゃいそうで・・・(笑)

チクッ!はわたしの足に付いていたみたい。
帰宅後にまたチクッとして
シャワーを浴びたら治まりました。
そして今日はルクちゃんが・・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/07/20(土) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ララなんて2回目なのに
あのアピールの仕様!
気持ちよかったんだろうね♪

ほんと、わたしもめいに受けさせてやりたかった。
そんなことがあれこれ、いっぱいあります(涙)

今日はルクちゃんがチクッ!にやられたみたいです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -