幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



悪戯

今日の悪戯飼い主はわたしじゃないよ(笑)

みんなで森でお散歩♪

130717_1.jpg
コイケルず・・1頭足りない・・
みやちゃんはきっとわたしの後ろにいる。

130717_2.jpg
カワイイよ、ティッたん。

130717_3.jpg
シャンちゃん

そして
飼い主の悪戯を受けているムティさん
130717_4.jpg
今日のお気に入り、曲がりくねった木を
たかーい枝に引っかけられちゃった。

130717_5.jpg

130717_6.jpg

130717_7.jpg

130717_8.jpg

130717_9.jpg

130717_10.jpg

130717_11.jpg

130717_12.jpg
と、ここで
レイちゃんが
「ムーちゃんを虐めちゃダメ!」とpopoさんを襲う(笑)

130717_13.jpg

130717_14.jpg

130717_15.jpg

130717_16.jpg

130717_17.jpg
ムティさんは頑張って自力でGET!

130717_18.jpg
やったね♪ムーちゃん
でもね、ごめんね。
高い枝にお気に入りを引っかけたのは2回目なんだよね。
しかも2回目はわたしのリクエストで・・・
ムーちゃんはわかっていたんだね。
だから、後でわたしが「それ、貸して!」と言ったとき
貸してくれなかったんだね、ゴメン!


130717_19.jpg
シャンちゃんの齧る木はみんなが欲しがります。


さあ、そろそろ帰ろうか。
130717_20.jpg
ティッティ子の後方の木の陰で
ルクちゃんがクルクル回ってました。
そのウ○チを拾っていたら・・・
ララっちが行方不明に!!

みんなが帰る!って言っているのに
一人でまだ遊ぶってさ。

130717_21.jpg
レイちゃんとティッたん

130717_22.jpg
ルクちゃん

130717_23.jpg
またも一人でずんずん進んで行き
戻ってきたララ

130717_24.jpg


おつかれさん♪
楽しかったね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

今朝 お布団をあげたら・・・
血を吸い切ったダニがころりん。
手足が動いていたよ。
速攻フロントラインかけてゴミ箱へ。


そして
朝ゴハン前にララっちはトイレコーナーでウ○チしました。
ただし、入り口付近で踏ん張ったので
歩きウ○チのララは結局失敗になったのでした。

そしてそして
朝ゴハンの後
またもオネショシート(ララのランチョンマットでもある・・・)でチッコ。

すぐに手洗いしましたよ。
だってこれだけで洗濯機を回すのもねえ。


関連記事

楽しかった。

  1. 2013/07/18(木) 06:38:47 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
ララちゃん来てから今一度1人1人の個性をしみじみ感じて、なんとなく
楽しくなっちゃってます。

 と、言うよりめめさんを見てるのがたのしいぞ・・

いたずらじゃないのよ♪

  1. 2013/07/18(木) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
教育です(笑)
ムティの能力をまだまだ伸ばしてあげようとおもっただけです♪
でも レイちゃんには叱られました(爆)

みんな個性的だよね。
見てるだけでめっちゃ笑えます。
あ。。めめさんも興味深いです。シャン母さんの意見に一票!

シャン母さんへ

  1. 2013/07/18(木) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ララが来てからみルクティが少しわたしに注目するようになったかな。
いい傾向だ(笑)

わたし?
確かにねえ、リードは落とすし
ララは一人でトットコ行っちゃうしね(苦笑)
ま、元々よく転びかけて笑いを提供してましたが(爆笑)


popoさんへ

  1. 2013/07/18(木) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
あ、悪戯じゃなくて教育?(笑)
レイちゃんがチェック入れていたから
やっぱりワンコの目には悪戯に見えたんだよ(笑)

ええ?わたし、そんなにおかしい?
でも吉本系の笑いじゃないね、きっと。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -