幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



やっぱり行く?

今日はララん♪のお耳洗浄に行く日。
(明日でも明後日でもいいんだけどね、
 予定のない日に行っておいた方がいいでしょ。
 天気予報もずっと猛暑なんだし・・・)

出がけにみルクティたちも
「行きます!」って。
帰宅したら連れて行ってあげるから。
トサカでも食べて待ってて!と
ララだけ連れて出かけました。

耳道の耳垢はキレイになったのだけど
鼓膜にへばりついているのがまだ取れない。
きっと、取れたらスッキリするだろうね、と先生と話してた。
取れたら、ボォーッとした感がなくなって
多少やんちゃになるかもしれないね、なんてね。


帰宅したのは11時過ぎ・・・
暑い時間帯。
でも
「行きます!」って言う。
玄関に勢ぞろいしちゃってる。

どうせ、夕方になっても涼しくならないだろうし。
湖岸に行けば風もあるだろうから・・と
暑さ対策にクールバンダナつけて出かけました。
いつもと違う湖岸公園、木の多い場所を選んで
サッサッと歩きました。
ほんの10分足らずでも気が済んだみたいです。
車には30分以上乗っていたしね。

暑くて写真を撮ることもできないよ。



でもさあ・・・
人が見たら虐待だよね、わたし。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



ララっちは するりと滑り込んでスリスリするタイプ。
速いよ、転がるまでが・・・
そのまま草の上を引きずられても平気。

帰宅後 オレンジXで拭くのも嫌がらず。イイコだ♪
拭かれることも構ってもらっている、
触ってもらうってことでうれしいみたいだ。


ルクちゃんは転がる前に
お尻クネクネ、怪しいダンスをするので
ルクちゃん!と声をかけられ強制撤収されてしまう。
だからまだスリスリの経験値は低い(笑)
イイコだ♪

関連記事

何時に行っても・・・

  1. 2013/07/10(水) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
思われてる、私も・・虐待って。多分。
 暑いけど木陰は違うね。

スリスリが早くて的を得る、そこお子チャマのレイと同じ。

シャン母さんへ

  1. 2013/07/10(水) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
最近は一晩中暑いもんね。
でも早朝や深夜はマシなんだろうね。。

スリスリのタイプはレイちゃんと同じですかあ(笑)
みやみたいにはずしてゴロン!してくれたらいいんだけど・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -