幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ボクのあこがれの人

130701_1.jpg
あれ?新メンバーがいるよ。

130701_2.jpg

130701_3.jpg

130701_4.jpg
でも・・・
写真に写ってないぞ!

130701_5.jpg
ルクちゃんは久しぶりに会ったあーちゃんのお姉さんにぞっこん♡
130701_6.jpg
尻尾どころかお尻からクネクネさせて
初っ端からテンション最高潮!
リードを付ければ宙を泳ぎ
オフにすれば クネクネ甘えに行くし・・・

130701_7.jpg
久しぶりだったもんね。


130701_8.jpg
あーちゃん
走れば速いからピンボケ
ずっとあっちで石と格闘していたり
今度はそっちで動き回る?石を追いかけたり・・

130701_9.jpg
ようやく撮れたのが後ろからの数枚だけ・・・


130701_10.jpg
ティア(奥)とララ
ララもすっかり庭のように歩いているし・・・

130701_11.jpg

130701_12.jpg
やっぱり今日一番張り切ったのはルクちゃんだね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4



帰宅後 久しぶりにブラッシング(^_^;)
みやはすごーく抜ける。
ララは痩せていてブラシさえかけると痛そう・・・
ルクちゃんはイヤイヤながらも・・
ティッたんはキレイになれるから好きなんだよね♪
ただし後ろ半身はイヤらしい。

関連記事

ありがとう

  1. 2013/07/02(火) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. 8400
  4. [ 編集 ]
遊びのお誘いありがとうございました。
サービス精神旺盛のルクちゃん こちらも嬉しいです♪

アーシュはマイペースというかなんというか。。。
おやつもそっちのけなのになんで丸々と。。。

幸せそうな もはやすっかりお家になじんでいる
ララちゃんとも会えてよかった♪
またよろしくね。

スタイルは違えど・・・

  1. 2013/07/02(火) 06:42:42 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
シャンとアーちゃん遊び方は違えど完璧マイペースなお2人さん。
 でも、どっちの子もみんなと遊んだって思ってるんです。

だってくたくたですから・・・

もう誰もこの子だれっていわなくなったね、ララちゃん。
完璧仲間だ。

8400さんへ

  1. 2013/07/02(火) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました!

あーちゃんも元気に遊んでましたね♪
昨日一番張り切っていたのはルクちゃんです。
とてもとてもうれしかったようです。
空気を読めないララがルークの恋路を邪魔しても
怒ることなく過ごしていたので
わたしもよかった♪と思いました。

こちらこそ、また遊んでね♪

シャン母さんへ

  1. 2013/07/02(火) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
そっか!
シャンちゃんとあーちゃんはどちらもマイペース。
似た者同士なんだね。

ララん♪もすっかり馴染んでしまいました(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -