幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



度胸

ララはけっこう度胸がある。
ティアに吠えられてもサッと逃げ
しばらくは目を合わさないようにするけど
初めての場所にもビビる様子もないし。

そろそろ、しつこく手を出すと叱られる。
ちょっと覚えてきたかな。
叱られるとしばらく遠くから見てるけど
呼んだらちゃんとやってくる。



みやも度胸がある子。
テンションが下がるとしばらくドッヨーンとするけど
細い橋でも高い場所でもすたすたと行ってしまう。

ルクちゃんとティッたんはかなり怖がりかもしれない。
だから最初にガゥ!っと吠えるのかな?


130630_3.jpg
みや・ルーク・ララでニオイチェック

ララん♪に新しい首輪を編みました。
ゴメン!コードが足りなくったので古いコードを使ったけど。


130630_4.jpg
「戻りますぅー」のティッたん


130630_5.jpg
でもベンチの上で待っていてくれたティッたん
ララんは数秒のマテ!しかできない(笑)

130630_6.jpg

130630_7.jpg
がんばって1分くらい待てたね、ララん♪


130630_8.jpg
長い階段も上手に下りたね。

ティッたんが引っ張るからぶれた!と
おとうさんが言っていました。






  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



そろそろ来年のカレンダー用の写真を選ばなくちゃ!
ララが増えたから 新しく撮らなくちゃならないね。

関連記事

四、待て

  1. 2013/07/01(月) 07:08:26 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
並んで上手に待て出来るようになってきたね。
 このポージングがみルクティラ一家の写真なんだなってちょっと
 しみじみ・・

 今日から7月だけどララちゃんが来たのが6月めいちゃんの日
 も6月、何だか不思議な縁を感じました。

シャン母さんへ

  1. 2013/07/01(月) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
はい、1と2と3は涎を垂らしながらも待てるけど
4はおやつと違う方向にふらっと動きます。
まあ、そのうちできるでしょ。
ゴハンの時はがんばって待てるようになりました。

めいが9歳半で旅立ち
ララが9歳半と少しで我が家にやってきました。
きっと 
めいに出来なかった老犬介護をするように!ってことなんでしょうね。




 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -