幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



仲間♪

雨が降ったりしたので
なかなか日程が決まらなかったけど
今日は久しぶりの川遊び♪

130625_5.jpg
ラブ1 コイケル4(ララはフレキシリード)
毎度ゴルさんはかっ跳んで行って姿がありません。

130625_6.jpg
今日はパン撒き

130625_7.jpg
ルクちゃんはなんとか水に入らずに
パンをGETしようと・・・

130625_8.jpg


ララもリードオフしたので
どうしてもララばかり名前を呼んでしまう。

ちょっと拗ねたティッたんは一人上流へ。
130625_10.jpg

でも
130625_11.jpg
ティッたん!と呼ぶと急旋回♪
お利口さんだね♪


130625_12.jpg
ララん♪

130625_13.jpg
ムティさん

130625_14.jpg
レイちゃん

130625_15.jpg
おいで!ララ
みやも呼ばれるのを待っているみたい。

今日はいっぱい名前を呼んで
いっぱいおやつを食べたコイケルず


130625_16.jpg
ララはあんまりお水が好きじゃないみたいだね。
だけど呼んだら来るからOK

130625_18.jpg
ルクちゃんとティッたんが連れ立って
こっちも名前を呼んでおやつ(笑)

130625_19.jpg
ティッたん カワイイよ♪

130625_20.jpg
探検していたシャンちゃんが帰ってきました。

130625_21.jpg
しばらく呼ばなかったら
ララもこっちにやってきました。

130625_22.jpg

さあ、そろそろ引き上げよう。
戻り道はララもオフしたままで。

130625_23.jpg
左から ティア・ルーク・ララ

130625_24.jpg
どんどん先に行っていたララも呼んだら帰ってきました。

130625_25.jpg
あら、ララもきれいに走るじゃない♪
手前ティッたん

130625_26.jpg

130625_27.jpg
ティッたんも呼んでほしいみたい。

甘えん坊の末っ子ティッたんは
後でおかあさんが抱っこしました。
おかあさんのお膝がちょっと濡れちゃったけど・・・


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2





信号待ちで

みやちゃんは特別扱いがお気に召している様子。
130625_1.jpg

130625_2.jpg
後席真中がルクちゃん
ずーっとピィーピィー鼻を鳴らしてました。

130625_3.jpg
ララっちは強者。ずっと寝てました。

130625_4.jpg
ティッたんは 叱られるルクちゃんにドキドキしてた?




帰宅後
ちょっと2階に行ったら
ドアをガシガシする音が・・・
ララん、分離不安にならないでね。




関連記事

今日も楽し・

  1. 2013/06/25(火) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
みんな完全に壊れてたですね。
 いつも思うこと、ワンも人も心許せる友達大切。

 何倍も楽しく人生過ごせるな。
 それに母ちゃん達おもしろすぎます・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/06/27(木) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
おもしろいおかーちゃんは
川に靴を流しそうになった人?
それとも転んでも黙って立ち上がった人?
そう言えば
シャン母さんはあんまりドジしないですねえ。
今度、何かやってね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -