幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ストーカー期始まる

土曜日にひろーいラン
Wan'z俱楽部ふぃーるど
それぞれ気ままに過ごしたせいか

日曜日からララもサークルから出て廊下に陣取るようになりました。
というか・・
廊下に出ちゃうとなかなかお部屋に戻れないのかな?
みややティアが見ているから。

おとうさんやわたしが廊下に出たり
洗面所に行くと付いてくるようになりました。

我が家に慣れてきて
ストーカー期が始まったかな。

ティッたんもララを気にしながらも
ワン!と言わなくなりました。


お散歩に行こう!と準備を始めると
みルクティと一緒に玄関まで出られるようになりました。

今日も暑いけれど
曇っていたので 足元の汚れない公園に行きました。

130624_2.jpg
マテ!もできるようになってきたね♪
左から
みや・ララ・ルーク・ティア

130624_1.jpg



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



ララっち
お耳の(多分)抗生物質のために少々軟便。
エアコンを入れる時には腹巻着用してるし
おやつ代わりに整腸剤も与えてます。
早く抗生物質を飲まなくてよくなるといいね。


わたしの健康診断結果が届きました。
なんと、身長が伸びてる(爆)
体重も減ってる(少しだけど)
メタボでもない。
という事は
健康なデブってことね。







関連記事

No title

  1. 2013/06/25(火) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
おーいいぞ。
 健康がなによりだもんね。

 ららちゃんも慣れてきたし、みるクティ達も認めはじめて母ちゃん
 健康児、父ちゃん完治。

すばらしいです。ブラボー。

シャン母さんへ

  1. 2013/06/25(火) 17:42:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとう!
丈夫に産んでくれた両親に感謝しなくちゃ!ね。

吠えたり引っ張ったりしても
イライラしないようにしなくちゃ!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -