幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



遊び過ぎ?

今日も早くから起きていたおとうさん・・・

さっさと自分の用事を済ませて
散歩に行こう!
買い物に行こう!! だって。


なんだか気に入ったらしい矢橋でお散歩。
130623_1.jpg
みんな同じ場所でニオイチェック


130623_2.jpg
みぃやちゃん♪
あなたがイイコだからコイケルが増えちゃった(笑)

130623_3.jpg
ティアとララの親子

130623_4.jpg
ルクちゃんとララっち

130623_5.jpg
茶白3本

130623_6.jpg
4頭引き
手前から ルーク・ララ・みや
フレームに入らないティアは横に引っ張りすぎ!


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




ララっち
昨日は見ていなかったのに
ルクティのシートに行ってウ○チ

今朝のチッコもサークル内のシートで上手にしてありました。


お散歩中にウ○チしたけど
あらら、緩い。

抗生物質のせいなのかもしれないけど
滋賀に来てずーっと忙しく遊び過ぎたのかもしれないね。

今日は短め散歩で
あとはゆっくりとお休み♪

が・・・
自分で廊下に出たはいいけど
戻れなくなった?
廊下で落ち着きなく横になったりウロウロしたり。
今、抱っこでサークルに連れて来たら
クレートに入って寝始めました。


おかあさんは君たちの鶏肉スープと
玄米粥を炊いているよ。
おかゆが炊けたら小分けして冷凍しようね。
スープは明日もう一度火を通してから冷凍ね。

関連記事

涼しいね。

  1. 2013/06/24(月) 07:18:12 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
お天気はいまいちだけどこの涼しさ最高です。
 まだもう少し公園散歩楽しめたらいいのにと思いながら散歩しています。
 あっちいの大の苦手なめめさんとわたくし、つらいねこれから・・

シャン母さんへ

  1. 2013/06/24(月) 17:03:04 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
今までは気温が高くても湿度が低めだから耐えられました。
この2,3日は湿度は高いけど気温は低めだからマシ。
でもこれからは気温&湿度ともに上がるんだよね・・・
どうしましょ?
いっそ、思いっきり汗をかこう!とすれば
犬たちがばてるし・・・

早く秋にならないかなあ・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -