幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



博多の夏

130619_1.jpg
今年も送っていただきました。

博多山笠 中洲流の扇子
てぬぐいも♪
あ、手拭の柄が見えない(^_^;)
狭いテーブルの上だったので広げられなかったの・・・


130619_2.jpg
こちらは去年の扇子と
先日福岡に行ったときにいただいた去年のてぬぐい。


130619_3.jpg
今年初成りのきゅうり。
まだ収穫には早かったのだけど
木を成長させたくて 早めに採りました。






  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4




おとうさんが年に2回の診察のためにお休みを取って病院へ。
お昼過ぎに帰ってきて
「完治したからこれで通院も必要なくなった」とのこと。
先生と握手してきたって。
よかったねえ。今夜は乾杯よ(笑)


雨だしみルクティーラには留守番してもらって
久しぶりにイオンへ買い物に行きました。

おとうさんは車の運転用の眼鏡を買い
食料品も買いこんで帰宅。

みんな、イイコで待っていたね♪


午前中、ポツポツ雨の時に
みやとララのシニアチームで裏へ。
いつもだったら
「なんでボクを置いていくんだ!」とわめき続けるルークが
静かにイイコで待っていました。

シニアチームの後はルクティの中年チーム。
雨のポツポツがちょっと激しくなったけど
気持ちのんびり裏の駐車場散策しました。

シニアチームは引っ張らないから楽だよ(笑)

関連記事

おめでとう

  1. 2013/06/20(木) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
お父さん、良かったね!
ビールで乾杯したんだね!
やっぱ、お父さんには元気でいてもらわなくちゃねーp(^-^)q

ララちゃんもだんだん慣れてきて、自分を主張してみたりして…お母さんの反応をみてるのかな?
お散歩大変な時は連絡してね!
ムティがお供いたしまーす(^∇^)

おめでとう。

  1. 2013/06/21(金) 06:58:16 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
父ちゃんよかったね(バンザイ) 
 でも飲みすぎには注意してね。

元気でミルクティーラのために頑張ってお仕事して
わんさか稼いできてください。 

popoさんへ

  1. 2013/06/21(金) 17:31:51 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
これで心置きなく飲めます(笑)
まあ、今までもけっこう飲んでいましたが・・・

ララもウチにだいぶ慣れてきました。
でも時々娘のティアに怒鳴られて
お部屋に籠もってしまいます(笑)

シャン母さんへ

  1. 2013/06/21(金) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
今度はとーちゃんが完治する番だね。
待ってるわ♪

「わんさか」は無理だけど
ほそーくながーく稼いで欲しいです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -