幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



イヤイヤ言ってみた。

今日は森♪

みルクティをオフにして
ララにフレキシリードを付けると
フラフラニオイチェックしながら歩いてます。
前回はそれでもトットと付いてきたのに
今日は「もう少しココでチェックする!」と動かないことも!
それでも リードをクイクイっとすれば来るけどね。

急な坂道も上手に下りていくし。
だけど
わたしが先に小川に入り
「おいで!」と言ったのに
イヤ!だって。

またリードをクイクイっと(笑)



130617_1.jpg
レイちゃん

130617_2.jpg
ララ

130617_3.jpg
ティッティ子

130617_4.jpg
みぃや

130617_5.jpg
手前ララ 奥ティッたん

130617_6.jpg
ルークとティッたん

130617_7.jpg
シャンちゃん

130617_8.jpg
ララ「チーズください」

130617_9.jpg
「もっとください」
ララはわたしよりチーズをくれたpopoさんが好きらしい・・・
わたしのおやつはクッキーだったもんね。

130617_11.jpg
おやつよりレトリーブのムティさん

130617_12.jpg
2歳のレイちゃんと9歳のムティさん

130617_13.jpg
勝手に反対方向に走って行って
急いで戻ってきたレイちゃんとルーク


130617_14.jpg
ルークとみぃや
ご機嫌さん♪

130617_15.jpg
手前ティッたん  奥ララ

130617_16.jpg
ソーセージください♪のララ

130617_17.jpg
みぃや

130617_18.jpg
ソーセージの入っていた袋が気になるレイちゃん

130617_19.jpg
ララも寝始めました。

130617_20.jpg
みやは撃沈寸前(笑)

130617_21.jpg
ティッたんはこの後愚図って抱っこをせがみました。

130617_22.jpg
ルーク王子はタオルの上。


帰りの車の中と
帰宅後ぐっすり眠ったワンコたちは
「そろそろでしょ?」とゴハンを待っているようです(笑)






  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




普段はサークルから出てこないララも
(サークルの扉は開けてあるんだけど・・)
みルクティが玄関に行くと
そろっと出てくる。
  ただし、呼ぶまで出てこないけど・・・


玄関でみルクティと一緒にいても
顔を背けたままだけど一緒にいられる。
みルクティが先に車に乗って
ララだけ玄関に残ると
「あたしも行く!」と寄ってくる。
車用の小さ目のバリケンにもちゃんと入ります。

課題はサークルから出てもくつろげる事だな。




関連記事

だんだん、どんどんと

  1. 2013/06/17(月) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
1週間で変わり始めたララちゃん。
 娘がちょっと苦手?

 そのうち大の字でくつろぐでしょう。
と、しばらくはおいちいおやつにしないとね・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/06/18(火) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
サークル&クレートのある自分の陣地では
へそ天で寝ています。
ここは安心できるんでしょうね。

娘(ティア)はそこまで追い詰めないから
まあヨシとしてます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -