幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララ 森に行く

森の散歩は楽しかった?
130612_25.jpg


ムーちゃんチームと
シャンちゃんレイちゃんチームと
森に行きました。

ララは(多分)初めての森歩きで
初めて川に入りました。


駐車場で
知らない犬がいる!と尻尾が下がっていたけれど
ララのリードをpopoさんが持っていても
平気で歩いてました。
わたしはみルクティ
思いっきり引っ張られてました・・・


みルクティをオフにした後は
ララとのんびり森の小道を歩き・・・
物おじしないね、ららっちは。

川に到着すると
すでにみなさん、水の中
130612_1.jpg
ムティさん

130612_2.jpg
ルクちゃんの最高の笑顔♪

130612_3.jpg
わたしも川に入ってララを呼ぶと
そのまま、水の中を歩いてきました。
気にしないんだね(笑)

130612_4.jpg
130612_5.jpg
みやとティアが水をかき回し
泥んこ水にしちゃいました。

130612_6.jpg
「じゃ!行ってくるわ!!」とシャンちゃんは森の奥へと消えました。

130612_7.jpg
ララ

130612_8.jpg
レイちゃん

130612_9.jpg
ララ

130612_10.jpg
ティッたんとルーク
どうしてティッたんは頭まで濡れているの?

130612_11.jpg

130612_12.jpg
みやちゃんはいつものように
木に登ろうとするし・・・

130612_13.jpg
楽しい?ララちゃん
このあと、尻尾にあるリードが気になった様子。

130612_14.jpg
ムティさんはずーっとレトリーブ遊び

130612_15.jpg
ティッたんもとってもかわいい♪

130612_16.jpg
ララも少しずつ仲間のルールを覚えようね。
誰かが呼ばれたらすぐに行かないとおやつをもらい損ねちゃうよ。

130612_17.jpg
はい、そこ!レイちゃん
木を齧らない!

130612_18.jpg
おかえり♪シャンちゃん

130612_19.jpg
あっち、ふらふら・・こっち、ふらふらしていたララ

楽しいお散歩の後はお昼寝タイム
お母さんたちはランチとおしゃべり(笑)
130612_20.jpg
ねね、とララ

130612_21.jpg
ティッたん、眠そうだよ。

みやはすぐに寝始め、
ララも座ったまま寝ていたらしい。

はい、写真撮ろうね!
130612_22.jpg

そして

130612_23.jpg
ルークとティアはレトリバーチームへ

130612_24.jpg
左から ルーク・ララ・みや
ティアはレトリバーチームから戻ってこない・・・

130612_25.jpg
これなら、ララも動けまい(笑)


帰りの車の中でぐっすりと眠っていたみルクティーラ
帰宅後 ララは
「ゴハンはまだですか?」と
ブログアップしようしているわたしの邪魔をして
ルクちゃんに小さくヴゥーと言われて
おとなしくクレートに戻りました。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:6




昨日の夜
ララが初めて水入れから水を飲みました♪


今日は出かける時
玄関に全員を待機させてから
車を出していたら・・・

昨日までは部屋の戻りたいと家の中の方を向いて座っていたのが
今日はティアと並んで外の方を見ていた。
お散歩は楽しいでしょ♪

関連記事

ちっち子もはじけたね。

  1. 2013/06/13(木) 07:10:02 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
おっきい子チームは多分、1増えた事わかったんだろうか?
 
 そんなちっちい事よりもみんなで遊ぶほうが楽しいィ心も
 おっきなレトリーバーズチームなのでした。

ララちゃん少しずつルール覚えていこうね。
 ミルクティーチ―ムも少しずつ認め始めたみたいかな。

No title

  1. 2013/06/13(木) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. ラスク母
  4. [ 編集 ]
今日の大阪は暑いので、
みんなの川遊びがとっても羨ましいです。
気持ちよさそう。

実は、ラスクはララちゃんのひ孫になります。
ラスクのお父さんのお母さんがララちゃんの子供です。

いつかお会い出来ると良いな〜

シャン母さんへ

  1. 2013/06/13(木) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
おっきい組さんはコイケルが増えたことに気づいてなかったのかもね(笑)
気づいても大したことじゃなかったのね(爆笑)

ララも少しずつわたしたちのお散歩ルールを
覚えてもらわなくちゃ!
よろしくお願いします。

ラスク母さんへ

  1. 2013/06/13(木) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
今日は昨日よりまた一段と暑い!!
やっぱり水辺は涼しいですねえ。

ラスク君のパパ、ドライデンってアガーの子だったんですね。
ララ、童顔だけど子どももいっぱいいて孫もいっぱいいるんだね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。


ラスク母さんへ 訂正

  1. 2013/06/13(木) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
先のお返事で勘違いしてました。
(ダンナが指摘した!)

> 実は、ラスクはララちゃんのひ孫になります。
> ラスクのお父さんのお母さんがララちゃんの子供です。

えっと、
ラスク君のパパ(ドライデン)のママがララっこなのね。
アレキサンドラかアンドロマクセかなあ?

No title

  1. 2013/06/14(金) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. ラスク母
  4. [ 編集 ]
そうです〜。
おばあちゃんがアレキサンドラです。
ラスクのパパのドライデンは、
ダイク×アレキサンドラの子になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -