幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ティッティ子のおかあさん

午後からみルクティには刺激的なコトが起こるから
午前中のうちに近所でお散歩♪

130608_2.jpg

この台に上がるときに
130608_1.jpg
みやのお腹の下に潜ってしまいました。


午後2時半前に大阪空港に向けて出発。
迷ったけれどみルクティも同伴しました。
4時ごろにララちゃんが到着。
そのまま車に積み込んだら・・・

みルクティはなーんにも気づかず寝てました。


おうちに到着
130608_3.jpg
ティッティ子のママの Lara-Pepper です。

130608_4.jpg
ルクちゃんに脅されてクレートに退避

130608_5.jpg
ずっとわたしを見てましたが

130608_6.jpg

ようやく
130608_7.jpg
うとうとし始めました。


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:10




犬舎暮らしが長かったララちゃん。
いろんな初めて!があるのだろうな。。と思います。

長時間のドライブもフライトもドキドキの連続だったでしょう。
今日はゆっくりとおやすみなさい。


もうすす10歳というのに
これからイロイロ覚えなくちゃならないことがいっぱいだから。
だけど
その分楽しいこともいっぱい体験しようね♪

関連記事

No title

  1. 2013/06/08(土) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. エルマ
  4. [ 編集 ]
v-395う~~~なんだか感無量だぁ。

そうそう、ケリーもそうだったよぉ!見るものすべてがびっくりで。。
テレビを見つめてたり 動かなかったり(笑)でもさ、少しずつ人間の暮らし方ってもんを覚えていこうねぇ(^^*

ルークさん、優しいママだからさぁ、きっとルークさんのママにもなってくれるからさぁ~よろしくね♪

No title

  1. 2013/06/08(土) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. フィーまま
  4. [ 編集 ]
うわさを聞きつけてやってまいりました(笑)
ララまま、ラブリーですv-398
いとにそっくり・・・いや、いとがそっくり。

いとも9ヶ月まで犬舎育ちだったので、お散歩も
最初はおっかなびっくりで、ずっとしっぽが下がりっぱなしでした。
そんないとの世界が、日々広がっていくのを見るのが嬉しくて。。。
ララままもこれから新しい世界で、楽しいことがいっぱいですね♪
本当に本当に、のんびり穏やかな日々を送って
いっぱい幸せになってほしいです。

また今度会いに行かせてください♪

No title

  1. 2013/06/08(土) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. ann
  4. [ 編集 ]
かっわいぃ~!
無事到着で良かった。
きっとドキドキの一日だったでしょう。
明日からはワクワクの毎日だね♪。

王子・・・ララちゃんも君が守るのだ。
素敵なナイトになってね。

No title

  1. 2013/06/09(日) 01:45:16 |
  2. URL |
  3. ロッタママ
  4. [ 編集 ]
あ~~~!!いよいよ到着しましたね~~!!!
なんとお美しい。。。品があるわ~v-237
これから第二の犬生 楽しんでくださいねv-237

ルクたん!がんばね!!
みやちゃん! ララ様と一緒に若返り~~
ティたん!ママと一緒はシアワセだよe-420

楽しいが一杯のこれから

  1. 2013/06/09(日) 07:31:37 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
かわいいお目目ですね。
 はつお散歩楽しみにしています。

多分、ものすごい臭いチェック入るだろうけれどよろしくです。

エルマさんへ

  1. 2013/06/09(日) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
それがね、意外と驚かないの。
フェンスがガシャン!と音を立てても
裏の子どもたちのボール遊びの音も
(ルクティが吠えていた・・)
テレビも。

首輪も気にしないし、リードも平気。
吠えられたら 自分のクレートの入っちゃうし。

チッコも先ほどルクティのシートに行ってしていました。
考えていたより楽できるかも?(笑)


フィーままさんへ

  1. 2013/06/09(日) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
いとちゃんがララっこなんですね。
成犬のお世話の先輩ですね。
いろいろ教えてくださいね。

いとちゃんとモアナちゃんと
プリマちゃんしかわからないわぁ・・ララっこ。
(ティアの同胎ちゃんはあと名前だけ知っている子もいるけど。)
ララっこちゃんたちの情報も教えてくださいね。

関西にいらっしゃるときは声をかけてね♪

annさんへ

  1. 2013/06/09(日) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
この時期の飛行機は顔を見るまで心配ですよね・・
元気にゴハンも食べて、
おやつも食べて(これは家庭犬の特権でしょ?)
ウ○チもしっかりしました。

ルーク王子は最初に1回言っただけで
あとは様子見しています(笑)
きっと年増姫を守ってくれるでしょう。

ロッタママさんへ

  1. 2013/06/09(日) 15:10:12 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
はあい、ブレーズも模様も毛ぶき文句なしだと思います。
足が短くてちょっと小さいのが残念!かな。
だけど性格はとてもいいです。
ガゥられたら引くし、自ら行かないし
かといって、ビビりすぎない。好奇心もあるし。

ティがちょっと妬き気味かな(笑)

シャン母さんへ

  1. 2013/06/09(日) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ティッたんに似てるでしょ。
吠えられても反撃しない子なので
どうぞよろしく♪です。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -