幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



いつもの仲間といつもじゃない場所で!

先日シャンちゃんレイちゃんに案内してもらった川に
今日はムーちゃんチームも一緒に行きました。

暑いけど湿度が低いし
木陰だし、川もあるし
ご機嫌さんなワンコたち。

レイちゃんなんてスキップしていたし
ルクちゃんは駐車場から2本足だったもんね。

130607_1.jpg
まずはひと泳ぎして

130607_2.jpg
なんか飛んできた!

130607_3.jpg
梅雨はどうなったのかしら?


川を歩いたり道を歩いたりしてから
おかあさんたちは東屋でランチ。

ここは
磨崖仏のあるところ。
みやちゃんが1,2歳の頃
めいやポーちゃんと山の向こう側から来たんだね♪って言いながら。
(帰宅後地図を見たら昔行った磨崖仏とは違っていたみたい・・・
 でもここにも来たんだっけ?)

130607_4.jpg

130607_5.jpg

130607_6.jpg

130607_7.jpg

130607_8.jpg

130607_9.jpg

130607_10.jpg

130607_11.jpg
森の中は涼しいね!
だけど スゴイ毛の毛虫がいました(涙)

もちろん
川も涼しいね。
130607_12.jpg
走り去るレトリバーズ(笑)

130607_13.jpg

130607_14.jpg


130607_15.jpg
130607_16.jpg

130607_17.jpg
ここは夏になると子どもたちが大勢くる。
この時期の休日は犬がいっぱい来るらしい。

130607_18.jpg
ティッたんは頑張って泳いでます。
でも・・下手くそです。

ルクちゃんは意地でも入らないそうです。


130607_19.jpg


130607_20.jpg
むかし、オランダ人技師が設計したので
オランダ堰堤と言います。



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4





130607_21.jpg
疲れたみやちゃん

そして
130607_22.jpg
準備OK!


関連記事

ありがとー

  1. 2013/06/07(金) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
いいとこ連れてってくれてありがとー!
どの子もクタクタでしょうね。
また涼しくなったら ヨロシクです。

準備も整ったのですね!
いよいよ明日、、ドキドキですか?
ムティも 楽しみにしてますね♪

もち、くたくたです。

  1. 2013/06/08(土) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
なんだか今日は200パーセント楽しかったそうです。
 ルクちゃん4本であるこうね。
 嬉しいときはレイみたいにスキップすればいいよ・・・

さあ、今日からちょっと刺激的?な日が始まりますね。
 のんびり行こう。

popoさんへ

  1. 2013/06/08(土) 18:10:33 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
人や犬のいない時期はいい所ですよね。
平日狙って行きましょ♪

はい、準備は整いました。
そして、彼女は今ウトウトしてます。

シャン母さんへ

  1. 2013/06/08(土) 18:12:31 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
みルクティも200%+で楽しかったそうです。
レイちゃんに今度スキップを習わないと!(笑)

彼女はルクティよりずっとイイコ♪かも?


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -