幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



朝一番に・・

パソコンを開けたら
目に入った訃報・・・

ルークのパパJUTTERの同胎JUDYちゃんが他界したという。
先月16歳の誕生日を迎えて
海岸を元気に走る動画も見たのに。


先週JUTTERさんが他界したことを聞いた時は
覚悟していたことでもあったので納得できた。
みやの同胎ボイスの事を聞いた時はショックだったけど・・・

今朝も悲しかった。寂しかった。
会ったこともないのに
写真しか見たこともないのに
しかも知り合って間もないのに・・



明日は川に行く予定なので
今日も公園散歩。
湖畔は風があるから暑さもマシだね。
でも昨日より湿度が高いぞ!

130606_1.jpg
ルークとティア
2頭引きリードにしてみた。
いつもはわたしの左側でリードを張っているルーク。
今日は引っ張る相手はティア!
ルクちゃんは気づいてないけど(笑)


130606_2.jpg


130606_3.jpg
どうして芝生広場にこんな芝(と雑草)の禿げた道が付くの?
ずーっと、水道のあたりまで!!


130606_4.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




お散歩を終えて みルクティを家に入れてから
すぐに買い物に出た。

先日
マイクロファイバーのマットが体圧分散にもいいと聞いたので
これからの季節は水遊びの後も
超吸水&超速乾だし、いいかな?と購入してみた。

それと
和ハッカで作る虫よけスプレーがブヨにも効くと言うので
エタノールと精製水も買ってきた。
たまたま去年和ハッカの精油を買っていたもんね。


ほこりまみれの折り畳みのペットキャリーも洗った。
折り畳みクレートも組み立てた。
明日はサークルをセッティングの予定。

関連記事

汗・汗の日?

  1. 2013/06/07(金) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
いろんな事があった日だったんだね。
 家もサークルいつでも組み立てOKだからね。

一段と賑やかなお散歩楽しみにしています。

シャン母さんへ

  1. 2013/06/07(金) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
いつもいつもお世話になります。
今回もいっぱいお世話になりそうな予感(笑)
よろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -