幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



“おかあさん”してました。

いつもより早めにお散歩に出ました。
湖岸の木陰は、それなりに涼しかったね。

なぜか?
みやちゃんは日向を歩こうとしていたけど・・
やっぱりアスファルトじゃない道は暑さもマシだね。


130604_1.jpg

130604_2.jpg

130604_3.jpg

これくらいだと人も犬も少ないから
のんびり歩けたね。


帰宅後
みルクティのお肉を茹でたり
玄米のおかゆも作ってみました。

おかゆ・・・冷凍しちゃお!と2合も炊いたら
ものすごい量になりました・・・
今夜、わたしも食べなくちゃならないかも(涙)

あ、わたしたちの夕飯の下準備もしたよ。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




毎晩 散歩の予定を考える。
悩みます、こう暑くなってくると。
アスファルトじゃない道で木陰があって・・・

そう、そんなに毎日森や川に行っているわけじゃないのです。
たいていは 公園でリードを絡ませながら歩いているんです。
今度はいつ森に行けるかな?




もう一つのお悩み事項。
一歩前進させました。
覚悟を決めて進めるのみ!がんばろう!!

関連記事

同じ悩みです。

  1. 2013/06/05(水) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
時間差だけどよく同じ所お散歩してるですね。
 毎晩明日どこにしようって考える毎日です・・・

湿度がまだ低いから耐えられるけどやっぱり寒い冬がいいなって
この季節せつに思います。

前進あるのみだ。

シャン母さんへ

  1. 2013/06/05(水) 19:56:42 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
そうなのよ。
悩みますよね、散歩場所。

昨日は同じ公園だったのね。
涼しかったね。

冬はイヤーなあいつらもいないから好き!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -