幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



シニアのための走りっこ大会

アジリティは引退した我が家。
だけど 
今日は走りっこ大会に参加してきました。


アジリティが好きな犬たちは
体の事を考えて引退しても走りたいんですよねえ。
そんなお友達に混じって
あんまりアジリティの好きではないみルクティも参加してきました。


ルークとティッたんだけ申し込みしていたんだけど
急遽みやも参戦しました。
130602_1.jpg
うちはみやだけがアジリティだったよ・・・


ルークとティアはギャンブラーにエントリーしていたんだけど
(これなら苦手なシーソーもパスすればいいかな・・と。)
ハードルを3,4本飛んで脱走で時間切れ→ティア
ボクはいいです・・とたたずむうちに時間切れ→ルーク
   でした。


のんびり競技をして
お昼を食べて、昼寝して(笑)
午後からもう1種目競技して終了。

久しぶりにお会いできた人も大勢いて楽しかったです。
みなさん、アジリティの大先輩なんです♪


終了後の記念撮影
130602_2.jpg
まだ準備中・・・

130602_3.jpg
あれ?まだお昼寝中の家族もいるみたい。


130602_5.jpg
ティッたん

130602_6.jpg

130602_7.jpg
ルクちゃん

130602_8.jpg
ちょっと、コイケルさんたち・・
所属を変えるの?(笑)


今日はみなさん
ご一緒させていただいて ありがとうございました♪


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




久しぶりにみやと走ったおとうさん
なんだかうれしそうな顔をしていたよ。

ティッたんも頑張ったんだけどな・・・
ルクちゃんは時間制限のない競技にエントリーしたらよかったね(苦笑)


関連記事

楽しいが1番。

  1. 2013/06/03(月) 06:44:50 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
ゆっくりでもコースアウトしても時間切れでも父ちゃん、母ちゃんと
一諸にお出かけして、遊んで、めっちゃ楽しい1日だったんだと
思います。

 それにそれにおもいっきり走られたら間違いなく足が絡んで
 こけます・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/06/03(月) 21:35:58 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
たたずんで時間稼ぎしていたルークだけど
楽しかったみたいです。
今日も楽しかったしね♪

この子たちが1日1日を満足して過ごしてくれたらそれでいいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -