幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



4年ぶりに

4年ぶりにエルマさんと
みやとティアのお里に行ってきました。
始発ー最終の新幹線で♪
 (わたしは京都からの乗降ね。)
エルマさんは飛行機ね。

梅雨に入ってしまって雨が心配だったけれど
晴れオンナのわたし!
予報は曇りに代わりました。


空港でエルマさんと合流しレンタカーで糸島市へ。
なれないナビに四苦八苦しながらも行先を設定し
エルマさんの運転でGO!
 (わたしは都会の道は運転出来ないから。)


で、
豪華なランチをご馳走になりました。

玄界灘の美味しいお魚!
130529_18.jpg
ヒラメのお造り

130529_19.jpg
イカと伊勢海老とうに

なんと!犬舎の奥様もエルマさんもうにが苦手だという・・・
ワタクシ、一人でうにを堪能させていただきました。

酢の物はもずくでしょ!
4種のお造り盛り合わせでしょ!
タイの煮物でしょ!
天ぷら盛り合わせでしょ!
茶わん蒸し。


そして
ヒラメの骨は素揚げの骨せんべいに
伊勢海老はお味噌汁に
イカのげそは天ぷらに!

美味しかった。
食べました!1週間分くらい!!

奥様とエルマさんと女子会ですね。
犬じゃないお話でも盛り上がっちゃいました(笑)





  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:6


130529_1.jpg
ティアのママ、ララちゃん
秋には10歳になるというのに若い♪

かわいいんだよ。
ウ○チのスタイルがティッたんにそっくり(笑)
わたしにも甘えてくれて
ホント!さらってしまいたいくらいでした。


130529_2.jpg

130529_3.jpg


130529_4.jpg
エルちゃんの同胎ウィングさん
お顔が白くなったけど奥様に甘えていました。

130529_5.jpg

130529_6.jpg

130529_7.jpg
先生が出ていらした時かな。
大好きなんだね、近づいてくれるのを待ってました。

130529_8.jpg
地元糸島市での映画撮影に出演中というアガーくん
今日の撮影が終わり帰ってきました。
お疲れだろうに元気に相手してくれました。

130529_9.jpg

若者組のチップとティール姉妹
130529_10.jpg

130529_11.jpg

130529_12.jpg
ごめんね、どっちがどっちかわからないの。
だけど
二人とも人懐っこく
触って!触って!!と顔を出してきました。

130529_13.jpg
モネちゃん

130529_14.jpg
ララちゃん(だよね?)


ボルケ姐さんもお元気でした♪
元気に動き回っていて、写真は撮れませんでした・・・



犬舎を後にして
福岡のジャック君のおうちへ。
130529_15.jpg

ごめんね、マック君ウィン君兄弟も来てくれていたのに
写真が・・・ボケボケになってしまいました。



空港ではロッタちゃんとシエル君が会いに来てくれました♪
130529_16.jpg

130529_17.jpg
忙しい時間にありがとうございました!



犬舎の先生 奥様 スタッフさん 主任さん
お忙しいのにあれこれ聞いたり
この子に会いたいとのワガママにも犬を連れ出してくださったり
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

福岡チームのみなさんもわざわざ会いに来てくださって
ありがとうございました。


今度はまたみルクティとおとうさんも一緒に行きたいね♪





関連記事

誰が誰だか解りません・・・

  1. 2013/05/31(金) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
コイケルさんがいっぱいは解りました(汗)

 なんだか自分家の子のお里って懐かしい気がします。
 おいしいいっぱい食べて大好きなコイケルさん達にも会えて
 すてきな1日が過ごせてよかったね。

 昨日は寝むそうでしたよ。

シャン母さんへ

  1. 2013/05/31(金) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
ララちゃんって子がティアのおかあさんです。
あとは近い血の子もいるけど遠い血の子もいます(笑)
わたしにはわからない子もいます。

はい、昨日はお部屋にいる時から
とっても眠かったです。
帰りは頑張れ!頑張れ!!とほっぺを叩きながら運転しました。

  1. 2013/06/01(土) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. うにでこママ
  4. [ 編集 ]
最近では岐阜が大人気だけど、福岡出身のうににしたらやっぱり福岡がいいよね〜(*^^*)
うにのパパやママ、懐かしい顔ぶれにニヤニヤしちゃいました!
関西を代表して(笑)遊びに行ってもらってどうも有難うございましたo(^▽^)o
うにも食べていただいて有難うございます♪

三昧!

  1. 2013/06/01(土) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]
コイケル三昧♪ ご馳走三昧♪
さぞかし幸せだったことでしょうね。
私も三昧したい・・・。 海の幸の方(笑)
コイケルさんは、みルクティが居るからね!浮気はしないのよん♪

うにでこママさんへ

  1. 2013/06/01(土) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
コイケルさんはどこの犬舎でもカワイイ♪
オーナーさんたちも我が子(犬)にデレデレだしね♪

そうだ、うにちゃんのパパとママに会ったんだね、わたし。
どちらも元気にしてましたよん。


うにを食べているとき
うにでこママを思い出しちゃいました(笑)

popoさんへ

  1. 2013/06/01(土) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
美味しかったのよ、とても!!
仕方ないから
ダンナにまた九州に行こうね♪って言ってしまったわ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -