幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



苦手な季節が始まりそうです。

蒸し暑いのが苦手!
今日は気温は低め&湿度も思ったより高くないから
まだ過ごしやすいけれど
これからどんどん気温&湿度も上昇するんだろうな・・・

早く冬にならないかな・・・


本日の写真はキレイに撮れませんでした(涙)
130527_1.jpg


130527_2.jpg
ルク兄ティ妹の兄妹はティッシュの残骸らしきモノに向かって走って行きました・・・
ルクちゃんは呼び戻したけれど
ティッたんは現場でみんなを待っていました(怒)

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




この春からみやちゃんが
老化の階段を一つ下りてしまったみたい・・・
今まで軽々と登れたものも失敗したり
歩き方がおかしかったり・・・

わかっているんだけどね。
それでも出来たことは誉めて
痛そうだったら休息して、と。

みやが落ち込まないようにしないとね。


関連記事

本人は気にしてないもんだ・・

  1. 2013/05/28(火) 07:05:44 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
みやちゃん第一段階かもね。
 今までできた事がちょこっとできなくなっても見ない事にしてあげてね。

 出来なくなった事もみんな受け止めてる感じのするワン。
 みやちゃん時間を一諸に楽しんでね。

シャン母さんへ

  1. 2013/05/28(火) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
みやは気にしてないみたいだね、ホント。
意外と落ち込まないでくれるから助かります。
わたしがドキッとしていてはイケナイね・・・


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -