幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



今年はティッティ子が・・

先ほど獣医さんから電話。

先日行った血液検査の結果が返ってきたという。
今年はティッティ子がGPT引っかかりました。

去年と一昨年はルークが高く
みやはいつも高めで推移。
ティッティ子は優等生だったのに・・・

300超えているというので
もしかしたらしんどいのかもしれない。
だけど ずーっと変わらず元気だし。

うーん、なんだろう?


みやとルークは中性脂肪がちょっと高めだそうで・・
これは朝ご飯を食べて計っているので
(でもお昼に採血したんだけどなあ。)
今度は朝食抜きで検査かな。


今日は暑くなるというので
早めにお散歩に出ました。
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2




昨日と同じ矢橋帰帆島

130509_1.jpg
いっつもこの桜の木にいるんだよね。
カミキリムシだよね?


130509_2.jpg
新緑がキレイ♪


130509_3.jpg
小さなお子様を避けて歩いて(笑)


130509_4.jpg
藤の花ももう終盤かな。
色があせてました。

関連記事

ぜひご飯抜きで・・

  1. 2013/05/10(金) 07:41:35 |
  2. URL |
  3. シャン母
  4. [ 編集 ]
飼い主同様血液検査はご飯抜きの方がいいかな。
 気にはなるけど個性もあるし、家なんかコレステロール振り切れ
 ちゃってるけどじゃって消えちゃってるし・・・

 トッピング減らしてみる?
 多分みんなの猛抗議だろうな・・・

シャン母さんへ

  1. 2013/05/10(金) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. めめ
  4. [ 編集 ]
そうだねえ。
月末にみやのワクチンを受けに行くので
ティアも再度検査します、ゴハン抜きで!(笑)

うちの子たち、みんな初めは問題なしなのに
成長するとGPTが引っかかるんだよね・・・
だからそんな体質なんだと思ってます。
隠れてビールでも飲んでるのかな?

とりあえず、肝臓のチンキを接種させてます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -