FC2ブログ

幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ありがとう!


二人と二頭でご近所散歩。
ルーク君の案内で町内を歩きました。
新しいお家がいっぱい建っていてビックリ!
おとうさんとルークは時々散歩していたから 知っていたんだよね。


ララに沢山のお友達からお花をいっぱい頂きました。
ありがとうございました。

わたしはララにずっと言っていました。
もういっぱい頑張っていたから しんどくなる前に逝っていいんだよ。
ララの腫瘍にはもう解放してあげて!と。
ララはわたしの思いを察して安らかに旅立っていきました。
明日の同じ時間はきっとしんみり呑んでいることと思います。



  1. めいとみやとララ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


コイケルバカ

わたしはコイケルバカなんだろう。
CRAZYなんだろう、と思う。

数字が苦手で計算も遅くてすぐに諦める。
人の名前も俳優さんの名前なんてすぐに忘れるし、出てこない(^^ゞ
ボケてるんだろうか?と心配になるくらい。。。

なのにコイケルさんの血統だとかスタンダードだとか
そんなことはしっかり覚えてる。
それぞれのコイケルさんたちの見分けもできないくせに。。。

やっぱり バカ!(^^ゞ CRAZY!!

  1. 独断&偏見
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


シャンプーと爪切り 完了




先週と同じなぎさ公園でお散歩。
今日は浜辺の方で。

帰り道 西武に寄ったら
駐車場でスピード出して一旦停止無視の車にぶつけられそうになった。
横断歩道で止まったら 後ろの車にクラクション鳴らされた。
なんだか どっよーんな気分になったけど
どちらもララが守ってくれたから 事故にならなかったんだよね。

午後は ルクティのシャンプー、足裏毛カット、爪切り。
ボクちゃんは 緊張してお髭の毛穴がおっきくなってます。
写真は爪切り後に再度抱っこしたんだけど。

君たちのブラッシングも爪切りもサボり気味でごめんね。

ふわふわサラサラになりました。


  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


一週間経ちました。






昨日が七日目
今日が八日目
もうすぐ 9時になる。

先週の今頃 ララはスヤスヤ眠っていてわたしはその横でララの手を握っていたんだ。

晩ゴハンは食べなかったので
このまま 一週間か十日か‥と思いながら。
ララには しんどくなる前にお逝きなさい、と話していたから。
点滴に通うつもりはなかった。

10歳のケーキから14歳まで
13歳のケーキは3回も食べたよね。
いつものお友達と、葉山でルネ君のママさん手作りのケーキ、泊まったホテルのケーキ。
去年が最後のケーキになっちゃったね。

いつか また逢おうね。
今度は パピーの時からうちにおいでよ♪

かわいいラーラ♪

  1. めいとみやとララ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0



昨夜は早くに寝た。
すぐにララの夢をみた。

ララが部屋の中を歩き回っていた。
あれ?ララはもういないのに、と思った。
なんとなく 怖くなって目を覚ました。

どうして怖いと思ったのだろう。
無表情のせいだったのだろうか?

あれはララのもう一つの晩年だったのだろうか?
歩けなくなったララが歩いていた晩年なのだろうか?




  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨降りだったので


朝からしっかり降っていたので
今日の散歩は忘れたふりしよう!
一日中 古いデータを見ていました。

写真は2013年秋のもの。
ララが来た年の秋。

しばらくココにも行ってないね。
今年の秋は行こうかな。
みやもララも一緒に行こうね♪
もちろん、めいもね♪




  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


カール君と






カール君ご一家が滋賀にいらっしゃったので お会いしてきました。

出会い頭、ルクティが吠えてごめんね。
あとは ニオイチェックしたり、されたり、オヤツをおねだりしたり。

カール君は毛吹きもよくてゴージャス!
まだ若いお兄ちゃんが歯磨きとシャンプーの係だそうな。
ちなみにパパさんはオヤツ係。


待ち合わせに時間があったので
公園でボーっと座ってました。
そよそよと風が気持ちよかった。
これからはこうして過ごす時間があってもいいね。
きっとララも傍にいたよね。
みやちゃんも。
めいはもう遠く遠くにいってしまったかなあ。。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

ララ

あなたが静かに永い眠りについた

2018/9/2 21:04

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -