幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



一緒に行くもん!


暑いから 早めの待ち合わせ。
ララは ぐっすり寝ているし
置いて行こう、と思ってた。
朝起きてから いいう○ちも出てるし。

でも 準備始めたら
起き出してきて 行きます!って。
一緒に行きたいんだね。
じゃ、帰りにソフトクリーム舐めようか♪


今日も みんなにルークやティアのリードを持ってもらったりと手伝っていただきました。
ありがとう♪

途中でティアが焦り出したので
ティアをカートに乗せ ララは歩きました。
ララさん 久しぶりにう○ちに鮮血が付きました(・_・;
家で1回、ここで2回
さすがに最後は緩かった。

ララが疲れた様子だったので
ティアの乗っているカートに強制乗車。
あら、意外と仲良く乗ってるね♪
二人ともイイコ♪

ルークはpopoさんにリードを持ってもらって ニッコニコ。


帰りにソフトクリームと思ったけど
また 果実氷いちご!
汗ダラダラで体温上がりすぎたわたしには氷が必要(笑)






  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


汗ダラダラ~

みんなとお散歩していても
わたしだけ
頭から水を被ったように汗がダラダラ~
汗が目に入って辛い!
(辛いって言うと笑われるんですけどね)

ルクティが引っ張るから 気持ちが焦るせいだと思ってたけと。

自律神経失調気味かも?ってことで
帰ってから ネットで調べてみた。

どうも運動不足らしい(・_・;
だよね。。
特に最近は ダラダラ歩いてばかりだもんね。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


アイスはナシよ。




もしも 出かける時
ララが拒否したら お留守番してもらおう、と考えると
行く!と玄関に出てくる。

外は意外と涼しい風が吹いていたので
ララはソロでお散歩。
でも日向はやっぱり暑い。
そろそろ車に戻ろうと言っても
もっと歩く!と 車を通り過ぎてしまいました。

ララ子
散歩中のう○ちにも鮮血(・_・;

ララと歩いた方向には
とても大きなブツが落ちてました。
超大型犬?
いや、あれは ニンゲンって動物のブツだ、多分。

ルクティは反対方向へ。
もっと 歩いてあげたかったけど車に残したララも心配だしね。

全員 帰り道のソフトクリームを期待していたと思うけれど
毎日食べるわけにもいかないからね。
今日はナシよ。


わたしも今日は保冷剤を頸に巻いて。
昨日より 汗もマシだったかも。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


昨夜から3回

昨日夕方 カドラーにチッコ
慌てて カドラーのクッションを洗濯。
朝、同じカドラーにまたチッコ(・_・;
そして テーブル下のベッドも!
昨日夜から誰も乗らないなーと確認してみたら チッコの跡がありました。

全てララさまの仕業と思われます。
傷口舐めたのを注意したから?

ああ、パソコン机下のクッションとケージもチェックしておかなくちゃ。
怪しい!
 お漏らしはなかったです。


昨夜と今朝 ララは止血剤。
今朝の分はまだ効いてないだろうけど 朝のう○ちは血が付いてませんでした。

  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


台風の影響かな




昨夕から 風が変わった。
涼しい風が吹いていた。
家の中は相変わらず 蒸し蒸しだったけど。
朝は曇りで、風もあって涼しかったね。
久しぶりにジンワリ汗ですみました。

ララにも頑張って歩いてもらいました。
駐車場へのもどり道で 抱っこしたのはティア。
早く車に戻ろうと引っ張るティアと
ゆっくりしか歩けないララだから。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


怯えていても始まらない。

昨夜は眠れませんでした。
12時ごろ、こそっと起きだして 2階でテレビを見ていたり。
(網戸に虫の羽音がし出したので 下に戻りました。)
スマホでネットを見ていた。
これじゃあ、いつまでたっても眠れないと布団に入りましたが。。


怯えていても始まらない。
そうは思っていても ララの寝息を聞いていると不安になってくる。
そして ララに気を取られているうちに 
ルークやティアに何かあったらどうしよう・・・と思う。

ララの脇の腫瘍は 横に広がっている。
ホメオパシーの先生曰く
「うまく隙間を見つけて広がっている。」

肺の腫瘍のせいなのか
脇の腫瘍が圧迫するのか
えづくことも多くなった。
ちゃんとトイレシートに言ってえづくんだよ。

止血剤を飲んだら 鮮血も止まりました。

快食快便&快眠、お散歩も行きたがるし
体調はいいと思う。
これなら 帰省もできそうです。

前回のインディアンハーブを終えて1週間。
もう1週間あけて、調子が悪くなったら再開しようと思う。

  1. 独断&偏見
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


重力オーバー

みんなとお散歩。
早目に到着したので
ララを少し歩かせてからカートに乗せ
ルクティを車から降ろし
駐車場近くでウロウロ。

ムーちゃんチームとシャンちゃんチームと出会ってすぐなのに
ティアは車に戻る!と言う。
仕方ないので カートに乗車。
ティアとララ 仲良くカートでお散歩。

ルークは popoさんにリードを預けて。
ボクはぜーんぜん平気♪だそうです。


そのうちに気がつきました(・_・;
カートからバスケットがズレている!
重量オーバーですっ!

ティアにはカートから降りてもらって。
ララも歩きたい!って。

空のカートには ソフィアちゃんが乗車しました。



ララ子 今朝から止血剤止めたけど
もう少し飲んだ方がいいかもね。
朝一番のう○ちと散歩中1回目のう○ちには黒い時間の経った血が、
2回目のう○ちには 鮮血が付いてました。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -