幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララと二人で


1回目の散歩はララだけ。
二人で出かけました。

今日は足取りもしっかりとしてる!
う○ちも 形が戻ってきた!
出血はまだあるけど^^;
ニオイチェックも存分にして 車に戻ったら もう少し歩きたい様子。
調子いいぞ♪

でも これから 病院だからね。
止血剤を12回分もらって
帰りに処方チンキを受け取り帰宅。

ルクティの散歩にも同行したいらしい。
明日はおとうさんもいるからね、ゆっくり歩こうね。





  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ルクティと散歩








2回目はルクティと。
木陰の散歩道
二人ともニッコニコ♪
もっと 距離を歩きたかったけど
ララがお留守番してるしね、日向は暑いしね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ありがとうございます!


ルクティの先生が
ララのために ご神水を持ってきてくださった。
しかも この水にはサイマティックセラピーで 下痢や腫瘍に効くという音を念じてくださったって。

おかあさんは ホロリとしてしまいました。
(鬼の目にも涙)


わたしがブログで悲壮な書き方しちゃっているから^^;

ララは一病息災 元気です。
出血もこんなもんだ!と 付き合っていくつもりです。
ララ自身 もっと現世を楽しむ気でいます。
だから 美味しいモノ食べて のんびりお散歩して 楽しく過ごそうね。

それでも 下痢やうめき声に一喜一憂してしまいます。
一応 記録として これからも書くと思いますが。。
ララは それなりに元気に 多分 楽しく過ごしてます。

  1. フィクション
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -