幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 




予報どうり今朝は雨。
小降りの間に散歩。
外にいる間は雨も上がってました。
ささがハレオトコ ルーク♪

藤の花が見頃。
でも 雨だから だあれもいない。

お昼過ぎにおとうさんが電車で大津に戻りました。

わたしたちは もう少し後で。


  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


黄砂襲来


お天気はいいんだけどねー
黄砂が飛んでいる!

いつも同じ公園ってのも^^;と思い、橋を渡ってみたけど 今ひとつだったので 戻ってきた。

ここは景色もいいしね♪


  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


金沢最終日




朝は運動公園で、
午後は めいぷるちゃんと蓮湖公園でお散歩。

明日は大津に戻ります。


  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


滋賀っ子です!




昨日午後に大津に戻ってきました。
久しぶりの公園。
あいにくのお天気でしたが 歩いている時には陽も差してきた。
でも風は冷たいくらいで心地よかったです。

ララも喜んで散歩に出たけど
金沢、いや隣町なんですけどね^^;
で、向こうで歩いていた方が しっかり早く歩いてたな。
ほんのり潮風がよかったのかな?少しだけ気温が低いのがよかったのかな?

ララの好きな散歩道を探そうね。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


みんなとお散歩






久しぶりにみんなとお散歩
嬉しさのあまり ルク男くんは体クネクネ&甘えた声(笑)

ララはみんなと会う前に少しだけ歩いて
みんなと歩く時はカートで。

その代わり お茶している時は アイスクリーム舐めました♪
後で みんなに気づかれちゃったので みんなもストローに付いたアイスクリームを舐めました。ラッキー!


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


不安


午前はよく晴れていたけど
今は 曇ってる。
予報どうり雨が降りそう。。
この不安な気持ちは天気のせいだろうか。


昨夜も息が荒いララ。

朝ゴハンにも鶏肉を入れたら
ゆっくりだけど 完食。
う○ちは 血まみれ、というのは大げさかな。
でも止血剤を昨日朝から毎食時に入れているのに 血が付いたまま。


暑くなりそうだから 早めに散歩に出ようと準備していたら
ララもバスケットから出てきた。
散歩に行きたいんだね♪

念のために バスケット装着用の保冷剤と 首に巻く保冷剤も準備。

公園の気温は22℃ 陽射しはあるけれど 風は爽やか。
影を選べば 暑くなさそう。

ゆっくりながら
ルクティが臭う場所には 速足で向かう。
でも だんだんに 諦めるのか ただ歩くだけになってきた。疲れたのかな。
首に保冷剤を巻くと少しだけ楽かな。

散歩中には 下痢ではないけど 柔らかすぎるう○ち。

帰り道 運転しながら不安が増して増して。
今夜はお粥を炊こう。
消化の良いものにしよう。

帰宅後は ゆっくり寝ている。
そして 先ほどからは目覚めて わたしを見ている。
しんどいのかな。
眠れないのかな。
痛いのかな。

病院へ行った方がいいのかな。
だけど 何ができるのだろう。
血液検査して 薬が出て。。
ララは疲れを増して 震える。
食欲はあるから 点滴も必要ないし
下痢止めもまだ残ってる。

この不安が杞憂に終わりますように!




  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


安堵

晩ゴハンの時間が近いから?
ララが起き上がって トイレでチッコ。
お水もいっぱい飲んで。

掃除機かけていたら ウロウロ。

安心できる足取りです!
ホッとしました。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -