幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ララの冒険


あれ?
写真に五郎くんが、いない??


あやちゃん&五郎くん
ヒメちゃん&ピースくんたちと遠足。
シニアが多いので 無理はせず のんびり歩いて
河原で若者(と、言っても一番若くて9歳)のガス抜き

オヤツをねだるコイケルたちに囲まれ
五郎くんにボールを投げたら
ララが消えていました。

茂みの方にはいないようだったので
ルークとティアを倒木に繋いで
あや母さんとヒメちゃんのお姉さんに二人を頼み、
道の方を探すことに。

山を下ったか?登ったか?
まずは駐車場に向かって下りて探してみた。
ララが立ち止まるはずのグレーチングまで見に行き いなかった。
今度は上に向かうつもりで みんなのいる河原あたりへ。

ララはヒメちゃんのお姉さんに捕獲されていました。
山を登り、降りてきたところを見つけてもらったそうです。

よかった。ホントによかった。
おかあさんはメチャクチャドキドキしましたよ。
ルークとティアは 静かに待っていてくれたそうです。

その後も 一人で川を渡ろうとするララ。
車に戻って 早く寝たかったんだろうね。

無事でよかった!
目を離したわたしが悪かったです。
ごめんね、ララ。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


鬼になりきれなかった。。


本日 頑張り過ぎたのかな、ララ。

車のクレートでヘソ天爆睡してしまい、寝返りも打てなかった。
帰宅後はまたバイトノットカラー装着したのだけど
カドラーの中でまた 身動き取れなくなっていた。
ゴハンの準備ができたのに起き上がれない。
バイトノットに肘が入り込んでいた。
手伝ったら 起き出してスキップ踏んでいたので さほど気にせずにいたら。。
ゴハンも快食。チッコも済ませ 寝始めた。

あれ?なんだか震えている。
息を吐くとき?震える?
貧血はないし、ファンヒーターの前だから 体に冷たいところもない。
バイトノットを外し、小豆パックして 毛布をかけて 撫でていたら 収まった。

バイトノットが辛かったのかな?
今日の一人の冒険を思い出して怖くなったのかな。

少し前 お水を飲んで 姿勢を変えて寝直ししてます。
毛布が暑くなってきたのかもしれない。

もう 震えてないです。
だけど 怖かった。
今日は2回も怖い思いをしたよ(^^;;




  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -