幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



寝不足


夜中 2時頃から ティアがウロウロ。
おとうさんのお布団に入りたいです!と言って入って すぐに出て グレートへ。
また、おとうさんのお布団に入りたいって 入っては出て。。

わたしが気づいたのが2時少し前。
まずララがカドラーで咳き込み シマホイに移動。
それから ティアのウロウロが始まったと思うけど その前からかな?

クレートの扉を閉めてみたり わたしがナデナデしてみたり。
だけど ティッたん 落ち着かなかった。

1時間ほどして わたしも寝てしまったけど ずっと続いていたのかしら?

朝になって おとうさんが言った。
寝る前に わたしがおとうさんを怒ったから ティッたんはおとうさんを庇っていたのだと。
ふーん、そうなのかな?

今朝は ルークとララ以外 みんな寝不足です。


  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


マッサージの日


みんなと公園でお散歩してから
シャンちゃんのおうちでマッサージ。

コイケルズの一番手はララ
ご機嫌ヘソ天でウネウネ&ゴロゴロ
ルークも気持ちよさそうに♪

ティアはマッサージ初めにアセアセしたり くすぐったいと
逃げ腰になったりしてましたけど
だんだんほんわかとしてきたみたい。

ルクちゃん わたしにはこれだけ触らせてくれない。
わたしって 信用ないんだね(^^;;


  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -