幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



荒れてる海




ここは風車のある公園。
風車が回っているから 上空は風が強いのかな?
海も荒れてるし。

昨日よりトンビが飛んでいた。
果敢にも風車近くを飛ぶトンビ。
風圧で進路を急に変えたり。
カモメのジョナサンを思いながら見てました。

敦賀あたりは大雪らしい。
今日 帰りたいんだけどな。。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


帰宅しました。

金沢での所用も無事に終わり、3時前に実家を出発。
コストコで夕飯を買ってから高速に乗りました。
(三日連続でコストコに行ってしまった。。。)

敦賀の少し手前から雪が降り始め
だんだん路面も白くなり、圧雪ガタガタ路面となりました。
さすがに車線変更するのも怖くなり、ゆっくりゆっくり走りました。
賤ケ岳で一度休憩。
そこから出ると50キロ規制も解除され
雨が降ったり止んだりの天候となりました。

無事に自宅に戻りました。
ルクラッティもちょっと疲れたみたい。
お付き合いありがとうね♪


帰宅したら 桃の花が萎れてた。
水揚げできなかったんだね。
きっと みんなの身代わりになってくれたんだ。感謝です。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -