幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



2回に分けてみました。








まずはララとお散歩。
軽く池の周り一周でいいかなーと思ったら、意外と歩く。
ララペースでのんびり歩いてきました。
梅の花も見たね。

ルクティはフレキシリードでタッタカ歩く。
呼び戻しも強化しようね。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


何か大切な夢だったけど

今朝の夢

いつもお散歩している公園。
砂浜が乳白色だった。
夢の中で
忘れちゃいけない!
無くしちゃいけない!
と、思ったところに
ララの足音。
慌てて起きてみたけど ララちゃんはオネショせずにトイレに向かいました。

二度寝したら
また 同じ場所。
何か大切なことなんだ。

忘れないように 今、書いているわけだけど
何が大切だったのかしら?
皆目わからない(-_-;)
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


冬が好き!








ちょっと冷たいこの空気が好き!
冬が好き!
みんなに嫌がられるかな。

春は苦手なんです。
虫も目覚めて 花粉も多くなるし
埃っぽくなるし。

夏は気温の高さも辛いけど 湿度が辛い。キライ!というより辛い。
だから 秋と冬が好き!
でも これは ココに住んでいるからだろうね、きっと。

今日もララ単独散歩。
ララちゃん かなり早歩き。
頑張り過ぎて? 戻り道にちょっとヘタれた(・・;)
でも オヤツに釣られて 頑張りました。

ルクティは 誰もいない公園でフレキシリード散歩。
人がいた場所では 短くして お利口さんを演じました。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


みんなとお散歩






今日はみんなとお散歩。
みんなに追いつきたいルークと
ララペースで動かないララ。
ティアは目一杯リードを張って(・・;)

空はスッキリした青!
暖かな日だね。
帰りに海苔巻き買わなくちゃ!


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


姿勢


ララの寝る姿勢が変わった気がする。
いろんな姿勢で寝るけれど
伏せたままの姿勢でいることが多くなった気がする。
この方が楽なのかな。




  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ハズレ!

ここに書いて厄払い!

本日購入した恵方巻き。
奮発したのに(涙)

わたしの分のは 入っているはずのイクラが入ってなくて
海苔が少し溶けていて
そのために 巻きが解けてきた。
わたしの方が上手に巻ける!

お店にクレームは入れないけど
(それでも食べちゃったし)
もう、あの店では買わないな。
去年も買ったお店だったけど。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


うちの子記念日

15年前の今日はみやが我が家に来た日。
うちの子記念日。

ついさっきまで 2月3日だっけ?4日だっけ?と言っていたのだけど
2002年のホームページで確認。
0203-1.jpg
家に着いて。

0203-2.jpg
4日のみや

ウチに来てくれてありがとう♪

  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -