幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



あれから…

12月、師走
めいが生まれて20年
めいがいなくなって10年と半年
みやが生まれて14年
みやがいなくなって半年

時間は容赦なく流れていくんだね
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


何もかも発散!

青空とちょっと冷たい空気が何もかも忘れさせてくれる。
ワンコたちも走りまわりご機嫌さん♪

151201_1.jpg
紅葉の木は入らなかったけれど・・・

151201_2.jpg
ムーちゃんも

151201_3.jpg
12月でも水遊び?

151201_4.jpg
ソーちゃんも?

151201_5.jpg
ティッティ子

151201_6.jpg
レイちゃんとソーちゃんの仲良し姉妹

151201_7.jpg
遥か遠くにシャンちゃん
ティアも追いかけてみたけれど。。

151201_8.jpg
ララ
今日は「帰るっ!」って言わなかったね。

151201_9.jpg
ティア

151201_10.jpg
ルーク

151201_11.jpg
おかえり♪シャンちゃん

151201_12.jpg
ルクティ

151201_13.jpg
そっちには行かないよー。

151201_14.jpg
ティッたんは崖を下りてしまったし。

151201_15.jpg
年賀状用の写真を撮りたかったのに・・・
ララっち、フライング。

151201_16.jpg
へ? って感じのララ

151201_17.jpg
ティッたんも楽しかったね♪

みんな お疲れさまでした。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


行ってみよう!

14,5年前にめいと行った森。
多分、めいだけ・・・みやはいなかったと思う。
先日から行ってみようと思いつつなかなか行けず。
今日は行ってみよう!と意を決して出かけた。

うーん。
昔はもっと明るかった気がする。
まあ、14,5年経てば 木も成長するよな。
草刈はされていたけど
なんだかくらーい感じがして そのまま山を下りました。
後部座席では ルークとティアが
ワンワン!アンアン!と騒いでおりました。
(山を下りて街中に入ると諦めて静かになりました。)

歩きやすければ 家から遠くないし通えるかな?と思っていたけど
ちょっと怖いな。

そのまま駐車場料金がかからない湖岸公園まで。
151202_1.jpg
歩きません!というララ

151202_2.jpg

151202_3.jpg

151202_4.jpg

151202_5.jpg

151202_6.jpg



先日、帰省した時
母の友人が白山麓へ行った「お土産!」と大判焼きを持ってきてくれた。
それが美味しかったので ネットで見ていたら
冷凍だけど 地方発送してくれる!とのこと。
先週金曜日 電話してみた。
すぐには無理だけど 送ってくれるという。
だけど・・・まだ来ないんだよねー。
忘れられているのかな。
冬の間はお休みなんだって。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨があがったと思ったのに


フロントガラスに当たるものが^^;
でも風もなく 砂浜をのんびり歩いてきました。

ルークとティアはニッコニコ。
ララも頑張って 歩きました。

琵琶湖は湖西の方が明るかった。
明日は晴れるかな。








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


冬がやってきた!

昨夜から風が強くなった。
お陽さまもでているけど かなり強い風。
流石に鼻水がでそう^^;

みんなでお散歩。
ララにはお洋服を着せた方がよかったかな。

みんなで歩いたけれど
残念ながら
ムーちゃんチームはここで別れて
ルクラッティチームだけが
シャンちゃんのおうちにお邪魔しました。

何時ものように他愛ないおしゃべりして
ワンコたちもまったり♪
そして 帰宅後はぐっすり♪
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


暖かなグラウンド


朝露も乾き出した!








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


信号待ちで。


京都市内 信号待ちで。
隣の車も写真を撮っていたよ。








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -