幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



冷たくないの?

屋根や車がうすーく雪化粧した朝。
だけど すぐに溶けちゃったね。

午前中に山手の方までお散歩に行きました。
雪!残っているといいなあ。。

150201_1.jpg
あんまり降ってなかったみたいだね。

150201_2.jpg
久しぶりにオフしたら 大喜びのルクティ

150201_3.jpg
ティッたん 飛んでるし。

150201_4.jpg
ルクちゃん 平気で川の中に入って行くし。

150201_5.jpg
リード付けてもご機嫌さん。

150201_6.jpg
雪が降ってきました。
明日は積もるのかな?

150201_7.jpg
ララは寒い?

150201_8.jpg
シニアには寒かったかな・・・


森歩きしたいなあ・・・
でもシニアチームにはきついかなあ・・・

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


左足のドジ

3頭入り乱れてウンチしていた。
順番に拾って 振り返ると 踏んづけた跡が!
わたしの左足でした。。。
幸い靴底に溝はなかったので 歩いているうちにキレイになった…と思う。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


シャンプー

ルークとララのシャンプー。
シャンプーの前に全員で散歩しました。
で、その時事件は起こったわけだ(^_^;)

ルークとララをお願いして、
みやとティアを乗せたまま あちこちお買い物。
目当てのお店が休みだったり、大津草津市内をぐるぐる。

お迎えに行ったら
ルクちゃん チッコをちびったそうだ。

今日はみんな運がついたね。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


12年前



あれ?13年前だっけ?
今日 みやがウチに来ました。

あの頃のビデオを見ました。
ちっこいみやは 眼つきな悪いパピーで
めいの尻尾で遊び、
めいにワンワン言って誘ってました。

元気で長生きしてね。







  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


悲しいくらいスカスカ

150204_1.jpg
尻尾やお尻の飾り毛だけじゃなく、
体中スカスカになっちゃった・・・
体もガリガリ&ゴツゴツ。
でも元気! よかった。

150204_2.jpg
今日は公園の外周散歩。
2回に分けて歩きました。

150204_3.jpg
みやの方が先にフライング数回。
大きな声で「マテ!」
でも「マテ」より「あ~」って言った方が止まった。

150204_4.jpg
ララも元気に歩きました。
車の近くに来て 立ち止まってしまったのは
もっと散歩したい!ってことね。

150204_5.jpg
立春だから?オオイヌノフグリが2輪咲いてました。

150204_6.jpg
ルークとティアはフレキシリードでのんびり散歩しました。

150204_7.jpg

150204_8.jpg
ティッたん、後ろ足がガニってる(笑)

150204_9.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お疲れさん!






シニアペアとは公園内。
キツツキがいました。
ララはちょっと疲れたかな。

アダルトペアは外周に出ました。
今日もご機嫌さんのルクティ。










  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


遠足

みんなでお散歩

行きからララっちは歩かないという・・・
仕方ないので抱っこ!
腕が重くなったので下ろし、
立ち止まったら かわいそうだけど引っ張ってみた。
ま、それなりについて来たし
帰り道は抱っこすることもなく 楽しそうに歩いていのでこれでいいかな。

150206_1.jpg
ムティさんと

150206_3.jpg
ピントが倒木にいっちゃったけど
ソフィアちゃんとティアの貴重な写真(笑)

150206_4.jpg
ティッたんは張り切っていたね。

150206_5.jpg
レイちゃん 白飛びしちゃった・・・
シャン姉さんは 向こうの山まで行ってしまったので
写真がないんです。。。

150206_6.jpg
オヤツに群がり・・・

150206_7.jpg
わたしはなぜオフしてくれないの? byみや

150206_8.jpg

150206_9.jpg
おーい、ティッたん!余所見しないの!

帰宅後みなさんぐっすりと眠ってます。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28