幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!
今年も みや ルーク ティア ララ のコイケルチームをよろしくお願いします。

昨夜は冷たい雨が降ってましたが
朝には外が白く雪化粧してました。

ひとりずつ 庭に出したけど ルークとティアが少し走っただけ…
みやとララは排泄したら そそくさと玄関に戻ってしまいました。

室内では みやがコタツの中。ティアもコタツ布団でお休み中。
ルークとララは仲良くファンヒーターの番人です。












  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雪遊び





アダルトペアだけ(笑)




















  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雪の公園で



午後から 金沢のお友だちめいぷるちゃんとあっしゅ君と市内の公園で遊びました。
今日はみやとララは車で待機。ホッカイロ入れて フリースで包んで 防寒対策万全!

写真はガラガラの駐車場と
公園で記念撮影のめいぷるちゃんとあっしゅ君とルークとティア。

七ヶ月のあっしゅ君に兄貴風吹かせながらも イイコでいたルーク♪
おかあさんはうれしかったよ。












  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ただいま!





大津に戻ってきました。
やっぱり我が家が一番!
みルクティーラたちも落ち着いたようです。
たとえ コタツがなくてもね(^^)

写真は菩提寺のパーキング















  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お休み最終日と仕事始めなのだ!

おとうさんはお休みの最終日。
おかあさんは仕事始めとなりました。

近場でお散歩。
150104_1.jpg

今年のお正月は滋賀もかなり降ったんだね、雪!
まだ残っていました。

150104_2.jpg
意外と人が少なかったです。

150104_3.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


久しぶりにみんなと♪

11時半集合!
公園でシャンちゃんチームと待ち合わせ。
ムーちゃんチームは遅れて参加の予定。

今日はルクちゃんもティッたんもハーネス使用となりました。
ルクちゃんは引っ張っても喉が苦しくならないタイプを
ティッたんは引っ張り矯正仕様で(笑)
いつもより楽にお散歩できました。
しばらくはまたハーネスを使おう!


ソフィアちゃんも大きくなってました。
もうすぐ3キロ。
目指せ!ゴールデンテリア!

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


落ちた!

昨日は雨・・・
晴れ間に外出できるかな、と思っていたけど
しっかり降っていたので 散歩は忘れたふりしました。

夕方 愚図ってウロウロするみやにティアが一喝!
ちょっとイライラし始めたわたしの気持ちを代弁したのかしら?


その分、今日はしっかりと歩きました。
久しぶりに一人で4頭引き。

が! 歩き始めて早々みやが拾い食い。
散歩中も帰宅後もみやを無視。
ティアが不安がってる。
わかっているけど・・・

昨日から心がざわつく。
みぞおちあたりが重い。
それは1通のメールから。

だから 
イライラもするし、いつまでも怒りを引きずってしまう?
さっき、ドンと落とされた感じ。
答えられない相談になんて乗るもんじゃないね・・・
自分自身が危うくなってしまう。

こうして外に出したら少しはデトックスできるかしら。





  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31