幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



寒いのかな?

マッサージの日。

汗だくになりながら 散歩を済ませ
シャンちゃんレイちゃんのおうちへ。
 
 汗が目に入って滲みることを何て言います?
 わたしは「目が辛い」って言うんだけど
 いつも笑われます。。。


前回のマッサージの日はララのしこりを見つけてすぐの日。
細胞診の時に中身をかなり抜いたので
今はしこりを感じられません。
マッサージのQUQURUさんにも確認してもらいました。

ララのヒーリングをメインとしたマッサージ
「みやはすぐに廊下に出たいと言うの」と愚痴をこぼし
ルクちゃんの下痢Pの相談もした。
もしかしたら・・・
エアコンで寒いのかもしれないね、って事で
帰宅後 ルークにはツナギを
みやとララにもTシャツを着せました。
ティッたんはみんなより暑がりだからそのままね。


ムーちゃんもまったりとマッサージを受け
シャンちゃんはもちろん一番に!
そして
レイちゃんは眠っている間にマッサージが終わってしまったので
「あれ?」って。
今頃は とーちゃんに
「レイだけ マッサージしてもらえなかった!」と訴えているでしょう(笑)


  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


みんなが好きな場所

来週はお盆休み・・・
みルクティーラには 負担をかけるので
今日は楽しい時間を過ごしましょ♪
 って ことで
WANZ俱楽部へ。

140801_2.jpg
バッタと戯れるあどけない少女“杏月”

140801_3_2.jpg
バッタさんには迷惑だったかも?

140801_4.jpg
ララもご機嫌で。

140801_6.jpg
ティッたんも走り回り

140801_7.jpg
そろそろ出来上がり?

140801_8.jpg
みかんちゃんはフィールド内を歩き回り

140801_9.jpg
ジェイ君も登場

140801_10.jpg
みやもニッコニコ

140801_11.jpg
自由に走り回るララ

140801_12.jpg
こうして見ると少ししか腫れてないね。ララ

140801_13.jpg
茶菜さんを待つ杏月ちゃん

140801_14.jpg
140801_15.jpg
140801_16.jpg
140801_17.jpg
140801_19.jpg
140801_20.jpg
姉妹の遊びに加わりたい?ルクちゃん

140801_21.jpg
140801_22.jpg
140801_24.jpg
土俵を変えて(笑)

140801_28.jpg
脱走兵のジェイ君は捕獲

140801_29.jpg
同じく脱走兵のララも捕獲

140801_30.jpg

140801_31.jpg

140801_32.jpg

140801_33.jpg
白茶軍団にトライが混じって

140801_34.jpg
仲良しできるね♪

140801_35.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


ララの受難




3枚目は今朝の写真

昨日のこと。
朝ゴハンの時は気づかなかったのに
しばらく後でララのマズルが赤くなってる!ビックリ!

虫に刺された?
その痕を掻いてしまった?
まさか ホメオパシーの好転反応がマズルにでた?
それとも 暴走細胞?


とりあえず レメディを与えてお出かけしました。















  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


愚図ったあげく(笑)





よえやく ウトウトし始めました。



















  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ドジ

ララのマズル
気になっていたので病院へ行ってきました。

たぶん・・・打撲
もしかしたら虫刺され?
腫瘍じゃなかった!ホッとしました。

思い当たることは?と聞かれて
そうだ!金曜日
友人ちのブロック塀に前足をかけて立ち上がった時に
足元が崩れてこけったっけ。
その時に塀の上部フェンスにマズルをぶつけたのかもしれない。

草むらに鼻を突っ込んでいたことばかり
考えていたけど。。


  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む


マズルの傷が(>_<)


カキカキしちゃったみたい。
血が出ちゃった。








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ずぶ濡れさ!

天気予報によれば
雨が降るかも?それも雷雨!
せっかくの森散歩の予定だったけど 公園散歩に変更。

が、家を出たところで土砂降り。
信号二つ過ぎた辺りで雨から抜け出た。
でも また雨に会うだろうな、とは思っていた。

公園についても雨が降っていた。止み始めたので外に出たのに 濡れちゃった。

シャンちゃんチームもムーちゃんも一緒。
みをな、一緒に濡れちゃった。

ずぶ濡れになったのは シャンちゃんの家に着いてから。車から家に入るまでのほんの少しの間にずぶ濡れ!

晴れ女の集まりなのに わたし達が外に出た時だけの雨!
なんてこと!

雨女はだれ?
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -