幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



母の家出

1週間ほどおとうさんとワンコたちと離れていました。

今日久しぶりに帰宅してあったのですが
暑いからか?意外と静かなお出迎え。
ニオイチェックは受けましたけど吠えたりしなかった。

静かなお出迎えは嬉しい半面寂しい(苦笑)

  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む


汗ダラダラ~とでました。

久しぶりにムーちゃんチームと
シャンレイ姉妹チームとお散歩。

レイちゃんの熱烈歓迎を受けました。
 
ルクちゃんは前足を使うことを忘れるくらい先頭に立ち
ララも「早く呼んで、おやつをくださいな」と立ち止まったり付いて来たり。
ティッたんなんてほとんど道を歩かずに藪を走り回っていたし・・

ルークはながーくきばってウ○チしているうちに
わたしとルークだけが残りました。
ララもサッサと先に行っちゃうし・・・(涙)
そして
ルーク王子は出すものを出したら
わたしのことなんか おかまいなくすっ飛んで行きました。
みやだけがカーブまで戻ってきて
わたしが歩いてくるのを待ってくれました。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


うっとり&まったり

ワンコさんたちのマッサージの日。
午前中はみんなで軽くお散歩の予定だったけど
ララっちの検査のため、みルクティーラチームは病院へ。
付き添いのみルクティたちは焦りまくり!
診察のララは落ち着いたもの。
お利口さんでした。

後日、細胞をとって検査する予定です。


マッサージはヒーリングを中心にしてもらいました。
みんな、気持ちよかったみたいよ。
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


買っちゃった!


200mと100m注文したら
こんなんで届きました(@_@)







  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


楽しかったね!



昨夜、丹波に行こう!と思いついて
即連絡。

朝、京丹波に向かいました。
到着してすぐ、ララも嬉しそうに芝生のランを走り回ってました。
もちろん、みルクティーもご機嫌さん。

今夜はおかーさん、お仕事があるから写真はまた後日。







  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


イソイソと。


そろそろ出かけようかな、と準備を始めたら
ララもイソイソとクレートから出てきた。

外は蒸し暑い。
ほんの少しだけど 公園でお散歩。
それでも みんな、満足したようです。








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


行いの悪かったのはだれだ?

あっついけど
「行く!」っていうんだもん。
湖岸なら少しは風もあるだろう・・と出かけた。
車から降りて数歩進んだから
「あれ?」
雨粒が落ちてきたよ。
かなり大き目(@_@;)

だから本降りになる前に退散!
誰の行いが悪かったのかな?

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -