幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



今度はみやが・・・

ルクちゃんは問題のブツを吐いたせいか
快調にお散歩できました。

ところが
昨晩、いや未明から
今度はみやが1時間おきにウ○チ・・下痢P
いつものウ○チのニオイなんだけど
2時
3時
4時
5時・・・と
さすがに最後は起きられず
おとうさんが対処してくれました。


今日は森でお散歩の約束だったけれど
二日続けての寝不足なので
キャンセルしました(涙)

  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


その後

朝、ルークはフードに戻し
みやは納豆汁

散歩中 ルークは粘膜弁&下痢
みやはウ○チなし。


さすがに二日続けての寝不足だったので
夕方睡魔に勝てずお昼寝。
その簡に再度下痢したみたい・・・
気づかなかった・・・
   多分ルーク

夕飯は
みやとルークは人参スープ
チンキとレメディも与えました。


夜 ルクちゃん再度下痢。

これで明日の朝も人参スープだけだな。。


  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


茶臼山の桜

140401_1.jpg

140401_2.jpg

140401_3.jpg
ティッたん

最近のティッたんは散歩中に急に甘える。
昨日は抱っこして歩いたのはティッたん
どうしたんでしょうね。。



140401_4.jpg

140401_5.jpg

140401_6.jpg

140401_7.jpg

140401_8.jpg

140401_9.jpg

140401_10.jpg

140401_11.jpg

140401_12.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今日も・・・

夜中に起こされることはなかったけれど

朝、みやはまだ柔らかい。
みやとルークはサツマイモと人参スープ。

お散歩に行ったら
ルクちゃんはまだ下痢・・・
食べたらPってことかな。
だけど元気だし食欲もあるし。


季節の変わり目だからかな・・・
それとも
疲れているのかな・・・

  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


矢橋の桜

今日の公園はなんとまあ!
ひっきりなしに車が入ってきて
子どもたちも大勢いて
いたるところでお弁当を広げている人たちがいて
恐るべし、桜の威力!


今日の桜の前に
昨日の水仙の写真
140402_1.jpg
遠目に見た方がきれいだった。

140403_1.jpg

140403_2.jpg
みんなと会う前に写真を・・と思ったけれど
どうしても駐車場の方が気になるみルクティ

140403_3.jpg

140403_4.jpg

140403_5.jpg

140403_6.jpg

140403_7.jpg

140403_8.jpg
今日は途中から鼻水が流れっぱなし&連続くしゃみに加えて
暑さで参ってしまいました。。。
ララは歩かなくなるし(スリングで抱っこ)
ティッティ子は反対方向に引っ張るし
みやもルークも引っ張ってくれる(爆)

みなさんにご迷惑をかけましたm(__)m
そのお礼がこの写真かいっ!って言われそう・・・

140403_9.jpg

140403_10.jpg
はい、なんとか一枚。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む


花冷え

木曜の暑さがうそのような昨日と今日。

昨日の湖岸は風も強く気持ちよかった。
今日も気温が低くて心地よかった。
やっぱりわたしは春が苦手だわ。

今日はお父さんも一緒にお散歩


寒いといいね。
人も少ないし。
140405_1.jpg

140405_2.jpg

140405_3.jpg

140405_5.jpg
先日から 立ち止まるララっちのために
スリングを活用しております(笑)

140405_4.jpg

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ごめんね、ティッたん

今日は少し早いけれど
ティッたんのバースディパーティ♪
それなのに
お母さんはカメラを忘れてしまいました。

出がけにスマホを忘れたことに気付いて
「ま、いいかっ!」と出ようとしましたが
鼻炎の薬も持ち忘れたので
家の中にもう一度入りました。
スマホと鼻炎の薬を持ったのに・・・
カメラの事はぜーんぜん思い出しもしませんでした(涙)


140407_2.jpg

140407_1.jpg
だけど写真撮影の時間が短かったので
ワンコさんたちにしてはラッキー♪だったのかもしれない(笑)

140407_3.jpg
お行儀の悪いルクちゃん

140407_4.jpg
みやちゃんも顔が出過ぎっ!

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -