幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



久しぶりに冷え込んだ朝

ララはスイッチの入っていないファンヒーターの前で
震えていたそうだ・・・
             ダンナ談

あのね、ララちゃん
犬舎では一人(一匹)1台のファンヒーターはなかったでしょ?


霜も降りていたけれど
冷たい空気は気持ちよかったです。

お昼ごろに湖岸へお散歩に行きました。
風もなく暖かだったね。
140304_1.jpg
みやとルーク

140304_2.jpg
ルークとティア

140304_3.jpg
140304_4.jpg
140304_5.jpg

140304_6.jpg

140304_7.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


雨だけど・・

朝から雨だったけど

わたしが用事で出かける準備をしていると
行く気満々!でストレッチを始めるヤツラ・・・
仕方ないので
全員 車に乗せて出かけました。

用事は10分程度で終わったので
そのまま茶臼山に寄り雨の中歩き回りました。

みや以外、ドロドロベチャベチャさっ!
みやちゃんだけレインコートだけど
後はフリースだったからね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


尻尾が黄色いオトコ

6日木曜は みんなで帰帆島のお散歩
ちょい寒の日

7日金曜は荷物の到着を待ってから茶臼山でお散歩


そして昨日!8日土曜日
朝一番にdocomoへ行って
そのままauでスマホにしました。
やっぱり休日は待ち時間が長くて
帰宅してすぐにみルクティーラのお散歩に行きました。

歩き出して気づいた。
ルークに尻尾が黄色い!
なぜ?

クレートでお漏らししたのか?
誰か(ララ)が室内で水たまりを作り、そこに座ってしまったか?
ルークがチッコ中に一緒にトイレを使用したヤツ(ララ?)がいたのか?

真実はわからないけれど
確かにルークの尻尾はチッコに染まっている。

帰宅後、尻尾だけ洗いました。


今日9日は
お昼前にお散歩に行きました。
昨日の分も含めてのんびりたっぷりと歩きました。
140309_1.jpg

140309_2.jpg

140309_3.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


青空と比良山系

140311_1.jpg
雪をかぶった山は綺麗で

水鳥達はたゆとうて
みルクティーラものんびりと
散歩しました。

鳥のウンチを舐めるな??
ルクちゃん??








  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


春?

暖かい・・・
歩いていると暑い・・・
苦手な春がやってきた・・・

140312_1.jpg

140312_2.jpg

140312_3.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


久しぶりに!

ホントは昨日、みんなでお散歩に行こう!って言っていたのだけど
午前中に母から荷物が届くというので待っていた。
ワタクシもお仕事があったので お出かけは今日になりました。

140316_1.jpg

140316_2.jpg

140316_3.jpg

140316_4.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


一週間分・・・

ワタクシとしたことが・・・
ずっとアップしないで過ごしてしまった。
さぼっていたのは、忙しかったから(笑)
忙しいのに 
今年度の自治会のお仕事まで引き受けてしまった・・・

今まで何もしてなかったからなあ・・と引き受けたけど
後で聞いたら 自治会の役、というよりは
敬老会のお世話みたい。。。
役員じゃないから1年で交代でもないらしい。
 ちょっと詐欺じゃない??

さて
17日月曜は
140317_1.jpg

140317_2.jpg

140317_3.jpg

140317_4.jpg

18日火曜は久しぶりになぎさ公園へ行って

19日水曜は
140319_1.jpg

140319_2.jpg

140319_3.jpg


20日木曜は雨の中お散歩して
シャンちゃんレイちゃんのおうちにお邪魔しました。
なんと!お散歩時に来ていたフリースを
帰宅後サークルにかけておいたら・・・
滴が垂れてました。。。


21日金曜春分の日
春の嵐・・・
晴れ間を見ておとうさんがご近所散歩へ。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -