幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



めいぷるちゃんと


内灘にて
  1. 携帯
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


帰省してました!

年に数回のみルクティの公務が無事に終了しました(笑)

4月28日に富山県に向けて出発
130428_0.jpg
高速のドッグランにて

お天気がよくて
立山連峰がとてもキレイでした!
130428_1.jpg

130428_2.jpg

130428_3.jpg

130428_4.jpg


今回は実家に入りびたりじゃなくて
富山県でも石川県でもお友達に会うのだ。
だから ちょっと気が楽(苦笑)


連休の写真をぜーんぶ今日アップしたので
後は下↓で。

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む


こんなはずでは・・・

お天気もいいし
みんなでお散歩しよう!と出かけたら

国道が混み始め
 (いや、これくらいはしょっちゅうあること。)
裏道に入って なぎさ公園へ。

え?
この列は何?


まさかなぎさ公園に入るのに駐車場に列ができるとは思わなかった。
並んじゃったので そのままなぎさ公園でお散歩。
だけど待っている間に
みやちゃんと少し歩き、ルクちゃんと歩いているうちに
車が駐車場に入ってきました。

それもね、スペースがなかったから
待っていた数台の車を空いている通路に誘導していたから入れたの。

130505_1.jpg

130505_2.jpg

写真を撮っていたら
交差点で停まっている車の中から
カワイイ♪って 言われたよ。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


ボクたちの祝日

ゴールデンウィーク前半は帰省という公務。
帰宅後は道が混んでいるから・・と
近所で散歩を済ませていました。

だけど、今日は違う!
道が混んでいても行くぞ!と
約束の11時半に間に合うように
9時過ぎに家を出ました。
(だって混んでいるかもしれないもん。。)

が!
渋滞もなく、いつもの土日より車が少ないくらい。
10時ごろに現地着(爆)

みんなが来る前に少しお散歩しておこうか。
130506_1.jpg
そんなに引っ張らなくても・・・


130506_2.jpg

130506_3.jpg

130506_4.jpg

130506_5.jpg

ご機嫌さん♪
130506_6.jpg

130506_7.jpg

130506_8.jpg

130506_9.jpg

130506_10.jpg


そして約束の11時半より早く
全員集合してしまいました(笑)


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
続きを読む


なぎさ公園 再び!

青空だし、暑くはないし、
シロツメクサの写真を撮りに行こうか♪

と、いうわけで今日はなぎさ公園

130507_1.jpg
風が強いから 琵琶湖も波立ってるし。


130507_2.jpg
まずは広場の方までお散歩。


130507_3.jpg
シロツメクサの絨毯です。

130507_4.jpg
みやちゃんのお耳が飛んでいきそう・・・


130507_5.jpg

130507_6.jpg


130507_7.jpg
ヴェルツブルグハウスのバラ

130507_8.jpg
ハマナス・・だと思う。

130507_9.jpg
ピンクもあります。

130507_10.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


五月晴れ

さわやかな一日。
五月は風薫る・・だよね?
(四月だっけ?)
湿度が低ければ快適に歩けるね。


矢橋で歩いて
シャンちゃんレイちゃんのおうちへお邪魔しました。

popoさんが席を外しているあいだに
みやとルークがしっかり椅子に座ってしまいました。
コラッ!って言ったけど
二人の表情がかわいかったです(爆)


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


今年はティッティ子が・・

先ほど獣医さんから電話。

先日行った血液検査の結果が返ってきたという。
今年はティッティ子がGPT引っかかりました。

去年と一昨年はルークが高く
みやはいつも高めで推移。
ティッティ子は優等生だったのに・・・

300超えているというので
もしかしたらしんどいのかもしれない。
だけど ずーっと変わらず元気だし。

うーん、なんだろう?


みやとルークは中性脂肪がちょっと高めだそうで・・
これは朝ご飯を食べて計っているので
(でもお昼に採血したんだけどなあ。)
今度は朝食抜きで検査かな。


今日は暑くなるというので
早めにお散歩に出ました。
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -