幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



05/31のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. ぼそぼそ・・


蒸し暑かった・・

歩いていると蒸し暑かったねえ。
だけど
ワンコさんたちもお母さんたちもがんばったよねっ!

120601_1.jpg

120601_2.jpg

120601_3.jpg

120601_4.jpg

120601_5.jpg

120601_6.jpg
この森の通い出して10年あまり・・
初めてココで車(軽トラ)に出会ったよ。
過去には(冬場だけど・・)鉄砲を担いだ人にも会ったけどさ。


お散歩のあとには・・
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


芝植え

グランママのドッグランで芝植えしました♪
話には聞いていたけれど初めてお邪魔しました。

とっても広くてすごいっ!!

今日はたくさんの方々と一緒に芝植え。
なんとか雨が降ってくれたらいいなあ・・・
でも 朝晩は露も降りるだろうし大丈夫かな。
芝が定植するまでわたしもドキドキ(笑)

写真を撮る余裕はなかったです。


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


ハーネス試着

引っ張り続けて
オエッ!ゲホッ!となるルークくんのために
ハーネスを作ってみました。

昨日も試着したのだけど引っ張らなかったので
今日は必ず引っ張るであろうという散歩コースに行きました。
母は筋肉痛をおして!!

予想通り引っ張ってくれたよ(爆)
だけどオエッ!ゲホッ!はありませんでした。
やったね♪


シロツメクサのあまーい匂いがしたね。
120604_1.jpg


120604_2.jpg

120604_3.jpg

120604_4.jpg

120604_5.jpg

120604_6.jpg

120604_7.jpg
前足は通さなくちゃならないけど
着脱もけっこう楽でした。
ティッティ子のも作ってあげるね♪



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


06/04のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. ぼそぼそ・・


暑くなかった・・

暑いだろうと予想していたけれど
涼しかった・・・
濡れてもいい準備していたけど
水に入らなかった・・・



11時3分に約束の場所に到着。
おー、もうみんな準備OKで待ってるっ!

焦った(?)わたしはスニーカーを履き替えることも忘れ
もっと大変だったのはおやつを車に置いたまま歩き出しました。
ごめんね、ワンコのみなさん。

もう一つ・・・
もしかしたら 車で蛇を踏んだかも?
蛇がいる!と思って避けた方向に動いてくるんだもん・・・
帰り道ドキドキしながら現場を通ったら
何もなかったので無事に逃げてくれていたんだ。
ホッとしました。


帰宅後 久しぶりにブラッシング&爪切り。
みやとティッたんの爪切りしていたら
ルークは呼んでも出てこなかったよ(笑)
ルークはブラッシングだけね。
みやはパッドの中に草の実や泥らしきモノが詰まってました。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


06/05のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. ぼそぼそ・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30