幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



親善大使

年に1,2回のみルクティの大仕事。
親善大使を無事に務めてきました。

本日金沢からの帰り道は雨と霧がすごかったけど
渋滞にも遭わずに帰ることが出来ました。


ほとんど写真は撮ってないけど
この日のココしか行ってないから。
(あとは実家の周りだけだもんね。)

山の上からの景色がキレイだった。
120501_1.jpg


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


05/04のツイートまとめ

mei_mieya

@piyo_pomme PCはとりあえず開けていた。ブログも細々と更新していた(今は移動したけど・・)でもずーっと編み編み(?)にはまっていたの。1日1回はココも開くようにする(笑)嬢&坊は元気だよ。会いに来てね♪
05-04 23:18

@piyo_pomme ホントに久しぶりに開けたよ(笑)
05-04 22:26

久しぶりに来てみた。
05-04 22:22

  1. ぼそぼそ・・
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


05/05のツイートまとめ

mei_mieya

適当に遊んで走って遅めの昼食(エビフライ定食)を食べて帰宅。眠たかった・・運転中。犬たちは後席で爆睡。ダンナも昼間のビールを飲んだので助手席で寝ておりました。
05-05 16:16

@piyo_pomme  待ってるわ♪
05-05 16:14

@kaienmaxi ご無沙汰しておりました。元気だよん、犬もわたしも。陸くんの調子はよくなったかな。心配。
05-05 16:13

  1. ぼそぼそ・・
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ようやく・・・

ようやく長かった連休も最終日。
今年はお天気に恵まれなかったね。

今日も朝から雨模様。
そんなに強い雨でもなかったけど。
母は一日洗濯。
合間に編み編みしてました。

みルクティはおとうさんがご近所散歩。
ティッたんも裏に連れて行ってもらえてよかったね。


  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


草刈り

みルクティを裏に連れ出した時
草の背丈が伸びていたので草刈りしました。
これでウ○チも拾いやすい(笑)


本日は裏だけ。
休養日ってことで。



  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


05/07のツイートまとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. ぼそぼそ・・


いつものように♪

久しぶりに平和な日常の散歩

思ったより曇っていたね。
おいでー♪

ボケてるけどルクちゃん

沼地のゴル姉妹

おかえり♪ムティ子さん

おかえり(笑)レイちゃん

しんがりのシャンちゃん

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -