幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雨があがったので・・

日曜日は荒れる!という予報でしたが
こちらは降ったり止んだりでした。
朝方には雨もあがり 暑くなるとの予報。

買い物もあるし、出掛けなくちゃ!ね。


風もあったし思ったより暑くなかったよ。
120423_1.jpg

120423_2.jpg

120423_3.jpg


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


暑かったね。

今日は暑かったね。

明日は桜を見に行くよ。
でもきっともう散っているだろうね。

120424_12.jpg
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


桜に会いに

めいと見た桜を見にでかけました。

120425_1.jpg

120425_2.jpg
昨日の疲れもなんのその?

120425_3.jpg

120425_4.jpg

120425_5.jpg

120425_6.jpg


まだいっぱいあるので
続きは下に↓
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


疲れているんじゃないの?

お天気が荒れる予報の今日は
シャンちゃんのおうちに集合!


朝までぐっすりのみルクティと母・・
今日は「行かない!」って言うかなあと思っていたのに
わたしが着替えを始めるとすでに準備運動開始してました。

あのね、みやちゃん お疲れじゃないの?



雨の中の散歩を覚悟していたけど
曇り空のなか、お散歩しました。

お母さんたちがお昼を食べてお茶していたら
みやちゃん鼻をならす。
愚図り出しました。
やっぱり お疲れ?

だけど シャンちゃんもレイちゃんも
ムティちゃんもルークもティッたんも
みーんな、オネムでした。
町のお散歩も疲れるのね(笑)


今日はハフマンの首輪をつけて行ったけど
カメラを持って行かなかったので
写真はナシ!です。





  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


明日から大型連休


澄んだ青空の今日
120427_1.jpg

120427_2.jpg

120427_3.jpg

120427_4.jpg

サッとお散歩のあとアルカドッグへ。
今日はマッサージ。みやだけね(笑)
120427_5.jpg

120427_6.jpg

120427_7.jpg



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -