幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



久しぶりに夢をみた

朝寝している時にめいの夢をみた。
忘れないうちに!

  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


あの日の昼

車を取りに行って
帰りにスーパーに寄った。
ダンナのお昼を買った。

駐車場に戻って車のドアをあけると
接着剤のニオイがした。

今日はみルクティを置いていこう・・と思った。


ポーさまの家へ向かう前に頼まれていた買い物をした。
それから
お花を買って 食料品を買って
おうちに向かった。

すでにお昼は過ぎていたと思う。


ポーさまはソファベッドに横たわっていた。
寝ているようだった。

ポーさまが寝ている横でpopoさんや
お友達と話をした。

段ボールでポーさまの棺を作った。


やがて3時過ぎくらいだったろうか・・・
その時に着た友人から地震と津波の事を聞いた。
びっくりした。

道路も混んでいるとのこと・・
急いで帰った。

  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


翌日

土曜日だった。

みルクティとダンナも一緒にポーさまのおうちに向かった。
9時半から火葬だと聞いたので早めに行った。


ポーさまはすでに棺で眠っていた。
みんなと一緒にお花を棺に入れた。
お花に囲まれたポーさま。

ムティちゃんはわたしたちとお留守番。
車に運ぶ時に持ち上げた棺の下を
ウロウロしたので繋いじゃった・・・
ごめんね。

車が行った後 しばらくショボンとしていたけれど
おやつも食べられたし 大丈夫だったよね。


  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30