幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



時代

昨夜

めいの時代が終わった・・と感じた。
時代が代わっても めいは見ていてくれる? 時折はそばに来てくれる?

めいと歩いた道
めいと出かけた場所
めいの森

めいがいなくなってから
ひとつずつ 行きたかった。
だけど
めいと一緒に行った場所よりも
めいが知らない場所の方が増えていったね・・・
ごめんね、めいを連れて行ってあげられなかった。
それとも一緒に来てくれていたかな?


みやがパピーの頃だったから
もう8年くらい前のこと。

一緒に歩いていた友人が
「オーバーワークだよ、まだパピーなんだから」と
心配してくれたハイキングコースも
5年以上も行っていない。
もみじ谷もそう・・・
思い出の森もそう・・・


そしてまた思い出のコースが一つ消えた。


めいがいなくなってしまったのだろうか・・・
そんなことないよね、きっと一緒だよね。


みやにはめいに語りかけたような言葉をかけていないことに気づいた。
「今日もがんばったね。」
「楽しかったね。」
そういえるようになりたい。





  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


お気に入りの写真

20091205_667910.jpg
2007年初夏
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2010 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -