幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



妬み僻みを捨てなくちゃ!

捨てなくちゃと思う。
だから書いて捨てちゃう


めいの同級生が向こう側に旅立った。
見事な旅立ちだったという。
彼女らしいと思う。

気高く堂々として 
オーナーを見守り見守られ
でもちょっと照れくさかったのか
その瞬間はいない時を見計らったらしい。

そして
今もオーナーを見守りアドバイスしているって。
「吠え声を忘れそうだよ」「ハグしたいよ」と思うと
夢の中で吠えてハグするんだって。


うらやましくて仕方ない。
めいとわたしの繋がりって 
そんなに強くなかったの?と自責の念がいっぱい。
わたしは彼女のように観察力もなく勉強の意欲もなかったから?

もう一度やり直させて。お願いだから。
そうしたら今度は誰にも告げずに
ずっとあなたのことだけ考えて
あなたのことだけ見つめて
みルクティたちと息を潜めて過ごすから。
そうしたら 会いに来てくれるの?


わたしの見送り方は間違ってなかった・・とずっと思っていた。
だからめいは一人で修行しているの?
めいが選んだことだから それでいいと思っていたけど。
あなたに会えるなら わたしは取り乱して泣きわめいたっていい。

それとも
わたしの心の中に
あなたが旅立つことを認めたくない部分があるから会えないの?

今の波立つ心では なおのこと 会えないね。
落ち着いたら きっときっと・・・




  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


だけど・・・


だけど・・・

めいはみんなに見送られて満足だったよね。
信じてる。
信じていいよね。

わたしの頭に浮かぶ思いは
めいからのメッセージだと信じている。




  1. めいとみや
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


どうやら・・・

友人たちには伝えないのがマナーらしい。

だけど
めいはみんなに見送ってもらえてよかったよね?
わたしはそれでよかった・・と思っていたけど
誰にも伝えず、人にも会わずにいるのがマナーらしい。

これからは
お母さんだけが見送るけど いいよね。
その代わり 
お母さんがずーっとずーっと一緒だよ。


  1. 独断&偏見

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2009 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -