幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



雪遊び


090113_10.jpg
ポーさま・ティったん・ムティちゃん
遠くから点のように走ってくるのがルーク

090113_11.jpg
轍の跡を歩くコーイケルずみやとルーク
根性が足りないよっ
遠くでムティちゃんとティったんが何かのニオイ探索中

090113_12.jpg
ムティちゃんが戻ってきたのに
ティったんはまだ探索中

この後、急いで戻ってきましたが・・・


隣の森で 急に走り出したムティちゃん
後を追いかけるルーク
そして、ムティちゃんは立ち止まり すぐに引き返してきた。
ルークは置いてきぼり
でも一生懸命戻ってきました。

ムティちゃんが追いかけたのは鹿
3頭くらい居たって。
わたしがかろうじて見つけたのは 最後に逃げ出した1頭だけ。

ルークは初めて間近で鹿を見たと思う。
どうだったのかな?恐かったのかな?
それとも「おっきな犬って思ったかな?


まだまだ雪の中を走りたいと言う犬たちをなだめすかし
ポーさまのおうちに向かう。
と、道の真ん中に血の跡が
わたしは猟の解体現場かと 思ったのだけど
popoさま曰く 血の量が少ない。キツネの猟の後では?とのこと。

しばらく行くと 今度は脇に大量の血の跡が・・・
これこそ、猟の解体現場
こういうのを見ても動じない自分がコワイ
願うのは みルクティたちが 残骸を食しないことだけ


ポーさまのおうちで
おかあさんたちは

眠たいはずのワンコたちは

090113_13.jpg
まだ遊んでます。
ムティちゃんとティったんがナイラボーンの取り合いしてます。
よく見えないけど、ムティちゃんの手がティったんの頭に。
ルークは「ボクも・・」と見ています。
(写真はクリックすると大きくなります。)

やがて・・・
090113_14.jpg
みんなが飽きたナイラボーンを一人で囓るルーク

楽しかったねがんばったね

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2009年1月

1日 茶臼山
2日 湖西方面へ
3日 なぎさ公園
4日 コンペ
5日 茶臼山
6日 烏丸半島 久しぶりにポーさまチームと
7日 Rカフェ
8日 なぎさ公園
9日 JAHAレッスン
10日 ゴロゴロ
11日 練習
12日 シャンプー 茶臼山
13日 ポーちゃんち
14日 ゴロゴロ?
15日 ルークワクチン 烏丸半島
16日 ポーちゃんち
17日 
18日 ゴロゴロ
19日 烏丸半島
20日 野洲・中主
21日 茶臼山
22日 膳所公園
23日 守山なぎさ公園 くつろぎ館
24日 茶臼山
25日 練習
26日 なぎさ公園
27日 湖西
28日 烏丸半島
29日 ポーちゃんち















  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31