幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ハッスルコーイケルズ

ハッスルしたのはみルクティだけじゃないんだけど・・ね

クリックすると写真は大きくなりますが
ほとんど200KB前後の重たい写真です

081201_1.jpg
青空がキレイだったので
年賀状用の写真を撮りたかった。
なのに ハッスル娘ティったんが落ち着いていられないっ

081201_2.jpg
ようやく3人揃って おいで!と呼ぶ。


081201_3.jpg
今度はみんなで
この時だって、ティったんは 
なかなか戻って来なかったのだ。
ティったん抜きで写真を撮ろうとしたら
近くに来たので強制的に並んで頂きました。

081201_4.jpg
こうして森の中で走り回ってました。
落ち葉に紛れて どこ?って探しちゃう(笑)

081201_5.jpg
向こうに行ってしまって ようやく戻ってきたティったんとルーク
やっぱり落ち葉と保護色(笑)

081201_6.jpg
みやとムティちゃん

081201_7.jpg
みやとルークの尻尾
ティったんは遙か向こう

081201_8.jpg
今度はみやが消える?


081201_9.jpg
ティったんが戻ってこないので
みやとルークで写真撮影。
来年の年賀状はティったんだけ別枠か

081201_10.jpg
手前ルーク 奥みや

081201_11.jpg
ようやく3頭揃いました

081201_12.jpg
OKおいで


今日のティったん
ハッスルし過ぎて 
ハーフチョークの首輪はたすきがけになるわ
何度も嘔吐するわ

でも 今は ティったんも平和そうに眠ってます。
楽しかったんだろうね。
みやもハッスルし過ぎて 右前足をちょっと痛めたかも
捻挫、関節系のホメオパシーレメディを与えることにします。
みやももうすぐ7才。けっして若い年齢じゃないもんね。
注意してやらなくちゃ!!



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


キレイなおねえさん

みーやちゃん

081203_1.jpg


















今度はみんなで

081203_2.jpg










  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


2008年12月~2009年1月の予定

12月7日(日) OPDES ドラゴンハット
12月14日(日) 練習会13:00~
12月28日(日) 練習会13:00~

2009年
1月3日(土) スクールコンペ
1月4日(日 コンペ
1月17日(土) ドギーズパーク・セミナー 8:00~
1月18日(日) OPDES ドギーズパーク
1月25日(日) 練習会11:00~第2グラウンド

2月1日(日) 練習会11:00~
2月15日(日) 練習会11:00~

3月8日(日) OPDES 御前崎マリンパーク
  1. お知らせ&予定
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


今年最後だね。

お父さんたちも一緒にお散歩。
みルクティはもちろんポーさま&ムティちゃんも張り切って歩きましたっ
いや、走りました。

081230_2.jpg
金曜に50cmくらい降ったという雪。
土日と暖かったので もう消えたと思っていた。
でも 森の中はこんな感じ


081230_3.jpg
ポーさま

081230_4.jpg
みやちゃんも張り切ってました

081230_5.jpg
ポーさまも走り出しました

081230_9.jpg

081230_10.jpg
みやちゃん、足を滑らせたっ。

081230_11.jpg
すぐに体勢を立て直したけど・・・
みやはけっこう度胸のあるタイプかな。

081230_13.jpg
ポーさまのお庭に戻って。

081230_16.jpg
ムティちゃんもお疲れだね。

081230_17.jpg
ティったん 美人さん  >親ばかです

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -