幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



秋のマキノ高原

続きです(笑)

そろそろ、1本化したほうがいいのかなあ・・・

081008_8.jpg
ルークとティったん

081008_9.jpg
今度はみやが上に・・・

081008_10.jpg
ルークもね。

081008_11.jpg
ノエルくんとティったん

081008_12.jpg
川から上がって ススキの高原へ
集合写真。来月の我が家のカレンダーだね

081008_13.jpg
位置を変えて

081008_14.jpg
ノエル君、一抜けーた

081008_15.jpg
一瞬のことで 置いて行かれた

081008_16.jpg
ワンコさんたちを上から走らせたくて
投げるモノを探したけど・・・石しか落ちてない。
で、石を投げたら 走ってくれました(笑)

081008_17.jpg
向こうに走らせて「おいでー」と呼ぶ非常な飼い主

081008_18.jpg
先に行っても 時々走って戻ってくる。
ムティちゃんとティったん

081008_19.jpg
ルークと遠くにノエル君

081008_20.jpg
ノエル君とみや・・かな?


081008_21.jpg
ティったんのお尻尾
こうして鴨猟していたのかな。

木立や草の陰に見え隠れするコイケルさんの尻尾がスキ


この後、ノエル君のおうちで
お母さんたちは オープンサンドのランチをいただきました。
美味しかったです
お腹いっぱいです。

大きい組さんは疲れて眠っていたりしたけど
小さい組さん(コイケルズ)は眠れない。
でもさすがに疲れていたのか、
みやとルークはおとなしかったけど
ティったんは動き回っていた。
やっぱり若いから?

ランチの後、大きなアップルパイを食べて・・・
こうして肥ゆる秋となっていきます。


081008_22.jpg
ポーさまはかなり早くからお休み体勢。

081008_23.jpg
ノエルくんも時々充電して ムティちゃんと遊んでいました。

眠りかけているムティちゃんを遊びに誘うティったん。
ルークはノエルくんのお母さんかお姉さんの膝でうつらうつら
そう言えば、リードを外した時 ノエル君ちのワンコになっていたね、ルーク君(笑)


おうちに帰って、サッとブラッシングして ご飯。
その後は全員行き倒れのように眠ってます



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


いつにも増して走り回りました!

ポーさまチームとお山を散策。
さすがにもう川遊びってわけにはいかないでしょ。
ワンコたちも以前のように水に浸かりっぱなしじゃないし
(除く・・1名・・・・・ティったん)
わたしは川に入れない靴で出かけました。

081021_1.jpg
ムティちゃん ご機嫌だね

081021_2.jpg
ティったんも走り回ってます。

081021_3.jpg
「おやつ、ください」のみや

081021_4.jpg
ルークの木が欲しいティったん

081021_5.jpg
ぼけてますが・・・
仔犬のようにはね回るみやちゃん
今日はアクティブ

081021_6.jpg
わたしの作ったジャーキーがポーさまのお気に召したようです(笑)

081021_7.jpg
ルークとティったん

081021_8.jpg
ルークもがんばってます

081021_9.jpg
木を囓るムティちゃんが可愛くて


森に消えるティったん・・・
平気なんだよね、この子。
みやもルークは一人でわたしの見えない所に行けないのに
ティったんは どこでも行ってしまう。
でもちゃんと戻ってくるけど。
一度、呼ばずに隠れてみようかしら。。。





  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2008 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -