幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



先週

26日(月) 
ポーさまチームと久しぶりに森の散歩。
ルークも放牧して楽しかったらしい。

27日(火)
あやちゃん次郎君親子と凛ちゃんぱんちゃん親子と
くつろぎ館&琵琶湖畔で遊ぶ。
集合前にみや&ルーク&ティアはからすま半島でお散歩。

28日(水)
ルークとティアを先生に預ける。
二人ともイイコだったそうだ。
昨日ガゥした事はなんだったの?

29日(木)
久しぶりにマキノ高原へ
うれしくってはしゃぐ犬たち。
ティは初めての場所なのにね。
ポーさまチームノエル君チーム ジーナ姐さんチームと一緒。
帰りにノエルパパのおうちへお邪魔する。

30日(金)
お天気はよかったけれど 母はちょっと疲れました。
ジャスコへ買い物に行こうと思ったが 5%割引デー!
混むだろうから止めました。
メタルラックの部品が届いたので再組み立て。

12月1日(土)
ようやく、父がお休み。
早めに買い物&用事を済ませて のんびりするかと思えば
いそいそとパチンコへ行ってしまいました。

2日(日)
夜にはまた出張に出かけるので
午前中に準備して それからワンコたちとお散歩。
早めに夕飯を食べに行って 出かけて行きました。

今後の予定
4日(火) フォママと会う。
9日(日) コンペ?



        
  1. メモ&日常


12月2週目3週目

12月3日(月)
 なぎさ公園

12月4日(火)
 フォママ&JUNちゃん フォっくんが来てくれる

12月5日(水)
 烏丸半島でお散歩

12月6日(木)
 ポーさまのおうちへ

12月7日(金)
 午前中 ティのフィラリア薬をもらいに獣医さんへ
 駐車場で久しぶりにシャンティちゃんに会う
 その後 矢橋帰帆島で散歩

12月8日(土)
 茶臼山

12月9日(日)
 加古川でギャンブラーに出る予定だったのに・・・キャンセル
 日曜夕からの出張予定が月曜朝になったのに・・・

12月10日(月)
 守山市地球市民の森へ
 帰りにクラブハリエへ寄る

12月11日(火)
 雨の清林パークでお散歩
 Rカフェで写真を撮ってもらう

12月12日(水)
 大物

12月13日(木)
 西武へコーヒー豆を買いに行く
 久しぶりにお昼寝

12月14日(金)
 守山市なんとかボレロってお店へ
 帰ってから茶臼山


明日は 久しぶりに練習会の予定。
ダンナが行かないようなので 一人で行くつもり。
だって、疲れたモン。


 
  1. メモ&日常


もうすぐ みやの誕生日

12月15日(土)
 久しぶりの練習会
 みんな楽しかったようです。

12月16日(日)
 朝から父は洗面所とトイレ掃除
 こーゆーときは午後からパチンコに行きたい時!
 ワンコたちのシャンプーの後ならにしました。

12月17日(月)
 清林パークでお散歩してから Rカフェへ
 いっぱい遊んで楽しかったかな

12月18日(火)
 皇子山&茶臼山
071218_6.jpg



12月19日はみやの6才の誕生日。
特別なことは出来ないけど 午前中はおかあさんとイチャイチャしよう


  1. メモ&日常


クリスマス後の奇跡

今朝は早起きしなくちゃ ならなかった

夜中に何度か目を覚まし
そのたびに 明日の朝は起きなくちゃ!と思っていた。

なんとなく目覚めていたけれど
まだ布団の中から出られずにいたら・・・


7時14分だったか20分だったか 

突然オルゴールが鳴り出した


昨日 めいへプレゼントといただいたアレンジフラワーに
仕掛けられているのかと思った。


でも曲目は「となりのトトロ」今にもネジが終わりそう・・

頭が一気にスッキリしました。

めいが起こしてくれたんだね 
クリスマスは過ぎたけど奇跡をおこしてくれたんだね



  1. めいとみや


2007年最後に

12月20日(木) 
  なぎさ公園

12月21日(金) 
  烏丸半島

12月22日(土)23日(日) 
  お出かけナシ

12月24日(月)振り替え休日 めいの誕生日 クリスマスイヴ
   練習会

12月25日(火) 
  皇子山公園 堅田の公園 仰木の公園

12月26日(水) 
  Rカフェ

12月27日(木) 
  ももちゃんちの引っ越し 矢橋帰帆島

12月28日(金)
  お出かけの予定が・・・雨

12月29日(土)
  お父さんが出張&実家から帰ってくる

12月30日(日)
  買い物と烏丸半島

12月31日(月)
  荷物待ちで出かけられない・・・
  でも後でお父さんが連れて行ってくれるって言っていたよ


mei_0801.jpg

来年もみやルークティアをよろしくお願いします






  1. イベント
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2007 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -