幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



皇子山公園

曇っていたけど お天気は回復する

ポーさまチームと皇子山公園で待ち合わせ
車を降りると歓声がそこかしこに
小学生の遠足
二組はいたんじゃないだろうか?
それから幼稚園児の散歩

ただ ひたすら子どもたちに注意して歩いた。
だってティはおっともだちって
あっちこっちに挨拶しようとするし、
ルークは走ってくる子どもたちに警戒しているし。

そうしたら・・・
公園の子猫のために置いたあったらしい傘にみやが吠えた
ルークもティも呼応して吠えました。

なんだか とっても疲れたね
君たちも疲れたでしょ。
体力的消耗は少なかったかもしれないけど・・ね



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


LEUK!な毎日 その3 は・・

昨夜、ここに「LEUK!な毎日 その3」を作ってみましたが

やっぱり・・・

こっち→「LEUK!な毎日 その3」になりました。
http://myhome.cururu.jp/leuk


ココは LEUK!な毎日 その4 になると思います




  1. お知らせ&予定


先週

10月29日 午前 みや獣医さんへ
        午後ポーさまチームと烏丸半島へ

10月30日 バイパス沿いを歩いてから Rカフェ

10月31日 午前 茶臼山 ティはその後幼稚園へ
        午後3時頃 なぎさ公園へ

11月1日 雨

11月2日 皇子山公園へポーさまチームと

11月3日 ブログの引っ越し

11月4日 なぎさ公園へ

なぎさ公園071104

  1. メモ&日常


11月第2週

11月4日 なぎさ公園

11月5日 志賀町

11月6日 みや 避妊手術 午前10時病院へ
           午後5時 電話にて覚醒を確認

071106_2.jpg





071106_3.jpg

  1. メモ&日常


退院

昨日9時半過ぎに迎えに行って 退院してきました。
無事終わってよかった!

チッコしていないというので チェックしてましたが
深夜12時にウ○チ
今朝9時にチッコでました。

お腹が痛いのかな?
踏ん張りが効かないのかな?

朝ご飯は残しました。
ティがわたしにくっついてくると マズルに皺寄せてます。
性格がきつくなるかな・・・ちょっと心配。


  1. 健康管理


みやちゃん 検診

土曜日だったので おとうさんも一緒だから全員で病院へ。

みやちゃんの傷口も順調。
ティも体重6.6kgでOK。

今日は付き添いだけの予定のルークも
術後の膝を診てもらいました。
右足の術後、主治医のところに来るのは初めてだもんね。


3頭になってから 病院へは1頭ずつ連れて行くようになりました。
あー、フィラリア検査の時はどーしよう?状態です(苦笑)


  1. 健康管理


LEUK!な毎日 その3 は・・・



ここに 「LEUK!な毎日 その3」を作ってみましたが

やっぱり・・・



こっち→「LEUK!な毎日 その3」になりました。
http://myhome.cururu.jp/leuk



ココは テンプレートも気に入っているので
このまま メモ代わりに残しておきます。
いつか LEUK!な毎日 その4 になると思います 。


  1. お知らせ&予定

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2007 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -