幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



精算


今日もいいお天気
午後からポーちゃんのおうちへ。
共同購入した化粧品代金の回収と
一緒に買って貰った通販の支払い。
小銭がいったり来たり
ついでにみやのクッキーを購入。

それから先日我が家で起きた夫婦げんかの
愚痴を吐き出してきました

みやはポーちゃんちのお庭で走り、草をはみ、
おーくらを散歩して満足して寝ています
でもねえ、行きの車のなかで
ずーっとピィーピィー鼻を鳴らしていたんだよ。
お昼に外に連れて行った時にう○ちしなかったから。
あまりにもせっぱ詰まったような気がしたので
途中の公園で一旦おろした。
すぐに大量のおしっことちょっとだけ臭いを取った後でう○ち。
さっき、しておかなかったからだよ!
その後も鼻鳴らしは続いていたけど・・
最近のみやはう○ちの回数が増えた。
だんだんめいに似てきたのかな。

明日はマキノでお散歩の予定。

  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


うさぎと一緒


本日もannさんのコメントから


051101_2.jpg
小さい頃はうさぎの耳を掛け布団代わりにしてたのに
大きくなったもんだ。

こっちは10月初めの写真



051101_1.jpg
おなか一杯。おもちゃも一杯
「世は満足じゃ!」
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


そろそろ紅葉

久しぶりにマキノ高原に行った。
桜の葉っぱが色づいていた。
みやはうれしそうに笑っていた

051102makino1.jpg
うれしそうに走って来たけど・・
早すぎて尻尾だけ


051102makino2.jpg
鹿の糞がいっぱい落ちていて
ワンコたちは 下に意識集中
まさか地面に落ちた葉っぱを見てただけ!なんて言わないよね?
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


写真が・・

ルークの写真をアップしようとしたのに
なぜか、サーバーに見あたらない!
再度アップロードしたら、すでに存在しているという。
うーん、わかんない。
今からお買い物に行くから、後で再度やります
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


昨日のボク


annさんのコメントから

051102_a.jpg
誰もボクとあそんでくれないの~。
なんでみんな寝てるの~???
左から杏ママ・ボク・トイプードルのメグちゃん・ケアンテリアのケビン君


051102_b.jpg
メグとの微妙な距離がおかしい。
お互いに緊張してる。笑
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


坊やのお部屋

なんとか準備も進んでおります
坊やのお部屋です。
寝室とトイレ、食堂です。
わたしが見ている時はサークルから出しているから安心してね。


051103_a.jpg
坊やのお部屋もすぐに使用可能です
みやねーさんがただ今点検に入っているのが坊やの寝室。
2階部分はお出かけ用クレート。
奥のなんだかわかんないようなモノは
ワクチン前のお散歩の時に坊やが入るリュックです。

20091205_666348.jpg
昨日、お友達からルーク君へっておもちゃを貰いましたよー
袋に入れておかないとみやが狙っているの。
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


遠征

本日は福井県三方町へ遠征
朝9時半前に家を出て
またしてもガストロノームでパンを買い、
ポーちゃん&ムティちゃんのまで行き、
ポーちゃんちの車に乗せて貰って福井県三方町バズちゃんのへ。
お昼にパンを食べて、お茶して、おしゃべりして
それから近くの公園へ。
犬たちは縄文式家屋(?)の前で記念撮影。

051104_mieya.jpg
だあれもいない公園でたっぷりと走って来ました。
帰りに魚屋さんに寄って甘エビを買ってきました

帰りの車では疲れ切ったワンコたちがぐっすりと眠っていました
時々目覚めて外を見ていたけど、やっぱり寝ていた
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -