幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



ご対面!


茅ヶ崎へルークに会いに行く。
生後1ヶ月と1日。
目鼻立ちも整った、ブレーズもきれいな男の子。

雨も茅ヶ崎滞在中は小雨から曇りになってよかった。
箱根は一日雨だったそうだ。。。

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


なんだか、わかんない・・・

まだ上手く使えないけどblogを作成してみました。
写真は先日のルークの写真。

20091205_666321.jpg

20091205_666320.jpg























頂いたコメントは↓に








  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


すでに親ばか

051019_1.jpg
ね、ね、ハンサム君でしょ!


051019_2.jpg
産箱を乗り越えてしまうんだって。
壁を高くしてもまた乗り越えるんだって。


051019_3.jpg
空き箱でトンネルを作ってもらったのに
破壊工作に打ち込んでいるらしい・・・
うーん、さすがにめいの紹介状を持っているだけのことはある!


051019_4.jpg
それでもまだパピーだから
おっぱいが恋しいらしい。



  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


雨は降ってないけど・・

天気予報では雨が降るという事だった。
それで、おとうは、仕事を休んだ。
今日は年に一度の会社でカレーを食べる日(笑)だったのだ。
仕方ないので、買い物に行ってきた。
おとうの会社用の鞄と靴を買った。


051020.jpg
写真は昨夜送っていただいた、母と息子
  1. ちっちゃなルーク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


雨の中

小雨降る中、アジリティレッスンに行ってきました。
初めて 15,6個の障害(数も憶えてない)を跳びました。
もちろん、順番を間違え、あたふたとしておりました。
でも今日のみやは楽しそうでしたよ

いつも練習に来ていらっしゃるゴールデン2頭連れの方とお話ししました。
ゴールデンを迎えるなら、あの子たちに似た子がいいなーと思っていたので。。いつになるかわかんないけど、ブリーダーさんを紹介してもらえることになりました
  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


血液検査

急に寒くなったせいか、みやが震えるので
獣医さんに行ってきた。
だって、10月だと言うのに暖房を入れろって言うんだもん。
最近水を飲む量もすっごく多くなったし・・
で、ついでに血液検査したきた。
血糖値がちょっと低め。
正常範囲内だけど朝食べて3時間しか経っていないにしては低い。
コレステロール値も相変わらず高い。
でも前回よりは気持ち下がっていた。
元気だし、食欲もあるので、様子をみることにする。

午後から志賀町大物にて散歩。
友人のゴールデンたちを追いかけ、思いっきり走っていた。
今は晩ご飯もしっかり食べて、ぐっすりzzz
  1. 健康管理
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


クルマブツケタ・・・


ショック・・クルマブツケタ・・・
バンパーを引きはがしちゃった・・・
凹みも何もなく、ただゴロッとバンパーが落ちちゃった。
恥ずかしかったけど、拾って車に積み込んでクルマやさんまで行った。
金曜には直るって。
よかった・・土曜のレッスンには行ける。
今週は自宅謹慎だわ
  1. メモ&日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

2015/6/10 午後15:30

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -