幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



祝14歳 ララの誕生日








ララっち 誕生日おめでとう!

誕生日だというのに 朝から病院だったね。
午後からは爪切りされて。
でも イイコで我慢したね。

カップケーキだけど
おとうさんも一緒にお祝い♪

ルークとララに与えている時に
おかあさんの左手にあるカップに食いついていたね。
ステロイド星人だから? 食べものを見る目がコワイけど 仕方ないね。

もう少し 犬生を楽しもうね。

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


ハロウィン


ハロウィンの写真も撮ったよ♪




  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ケーキとマッサージの日

明後日はララの誕生日♪
みんなでワイワイ ケーキを食べました。
もしかしたら 14歳の誕生日は難しいかも(^_^;)と思っていましたが 大丈夫!
ララさん しっかり食べてます。

お友達のクロエちゃんのお母さんに栗入りのお赤飯を炊いていただきました。
もちろん ララも少しだけ食べました。



フライングの跡



午後からは マッサージ。
気を流していただきました。
ララは 自分の体と上手く付き合っているそうです。
腫瘍もララの細胞なので 共存出来ているのかな。
ララの腫瘍が見つかったとき、言い聞かせたことが効いたかな。
腫瘍もララの一部だからねって。


明日はカウントダウンオヤツ再開しようね。

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


カウントダウン 1週間前

今日のカウントダウンオヤツは

お昼にモンブランのクリーム
晩ゴハン後にシュークリームのカスタードクリームを舐めました。

おとうさんとわたしはララのために
モンブランとシュークリームを食べました(笑)

これ、クセになるんだろうなあ・・・・・


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4


カウントダウン 8日前






ルクラッティはカッテージチーズが好きだね!
作っている時 みんな起きて来たよ。

わたしたちのご飯が終わったら
プリンにカッテージチーズ乗せて、食べさせようと考えていたら
みんな、ずーっとソワソワしてました。

プリンが崩れてしまったけど 上にちょっとカッテージチーズ乗せて。
待て!が効きません。
ララを抑えて写真を撮ろうとしたら
ティッたんがフライング。

ルークは震えながら待っていたね。


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


14歳の1週間と1日前












晩ゴハンは少な目にして
カップケーキ(わんこ用)を♪

去年の誕生日はいっぱいケーキ食べたもんね♪
いつもみんなと食べるケーキ
息子のルネ君のママに作ってもらったケーキ
ホテルで食べたケーキ

今年もカウントダウンしようか(笑)

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


少なっ!


12歳のお誕生日だから
晩ゴハンには牛肉のトッピング♪
いつものように レトルトのイワシのフードとドライフード。
ルークは 療法食だし(^◇^;)
それにルークは肝臓のお薬
ララはビタミン剤(前提疾患の薬ね。)
あと、ホメオパシーチンキ


トッピングの牛肉は少ないかしら?
それでもルクちゃんは真剣です。




  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -