幼い頃のルークのこと みルクラッティとの日々 それからめいのこと

LEUK!な 毎日 



涼しい朝




ようやく過ごしやすい気候になりました。
空気が乾いてきたね。

ララと車の周りをウロウロして
ルクティは車の下の広場でウロウロ。
今日はベトベト草に触らないようにしようね。


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


対岸が見えない






単なる曇り空?
霧とは違うみたいだし。

ララ
朝のフードを残しました。
いや、豆腐がイヤだったのかな?
みやちゃんと同じだ(・_・;
豆腐にはフリーズドライのグリーントライプと鰹節をかけたのに。

だけど オヤツは食べられるそうです。
お散歩も行くそうです。
おかあさんの好きな小径を歩きました。

帰り道 パンを買って 与えてみたら
しっかり食べました。


帰宅後 ルクティを連れてなぎさ公園へ。
ご機嫌さんだね♪


  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


久しぶりに遠出






一年のうち3ヶ月だけ解放される駐車場。
秋だねー。
公園の方は草刈り終わっていたし、ラッキー。
琵琶湖への道は草ボーボーだったけど。


まずはララと少し歩き
ララをカートに乗せてルクティの散歩。
ご機嫌さんだね♪


写真を撮っていたら
お友達から電話。
ルクラッティも電話の間 イイコでいてくれてありがと!

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


場を読むティッたん

雨!朝から雨!!
ちょっとだけ弱くなったかな、とお散歩に出た。

おとうさんも一緒だけど 一頭ずつ。
ララを出して ルークを出して
二人とも並んでウ○チしたので
とっとと車に戻ってもらいました。
(いや、二人とも室内でもしっかり出たのだけどね。。)
二人を車に入れている間に おとうさんがティアと歩こうと。
が!場を読むティッたん
車の周りを一周してお散歩終了(爆)

いつもなら なんで?と言うところを
今日は ありがと♪で。

ララは何度もお外に行きたいの。と玄関へ行き、廊下で寝ていました。




  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


台風が来る前に








週末台風がやって来ると言うので
今日はしっかり散歩せねばっ!

まずはララを連れ出した。
しっかり歩いたね♪
カートを出して ララを乗せ
ルクティを降ろす。
張り切るルクティ!
それを見ていたララはカートから降りる!と バスケットから身を乗り出し
ズルズルと滑り降りてしまった(@_@)

ルクティは車の来ない道でフレキシリードに変える。
ララをカートに乗せたり、降ろしたり。
代わりにティアを乗せたり。

ラッちゃん かなり歩きました。

ルークには 今夜スペシャルトッピングを考えているからね♪

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


不運が二つ






昨日 サングラスを壊した!
パキッって ツルが折れた。
独身時代 スキーで使っていたサングラス。
お気に入りだったのに(涙)

今日 散歩中に放置う◯ちを踏んだ。
一気にテンションどっよーん!
力尽きてしまって ララのカートにティアも同乗させた。
カートに2頭、歩くのは1頭で 交代で散歩。

帰りにみんなで NICOLAOでお茶。
イチゴフラッペのクリームをみんな 舐めさせてもらいました。

帰宅後 スニーカーを漂白剤で洗いました。
このスニーカー、
おとうさんに買ってもらったお気に入りだったのに。
これで2回踏んづけた。
2回とも 同じ公園(涙)
気をつけていたのになあ。



  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


どこに行こうか


昨日の雨も上がり
今日は気温も上がるという。
水はけの悪い湖岸はパス。
でも 日向は暑くなるだろうし。

あてもなく車を走らせる。
ララの行ったことのない公園へ行こうとしたら 道を間違えてしまった。
結局1時間ドライブして
日陰のない公園へ行ってしまった。

ララも散歩の意欲はあったけど 暑かったかな。
今日は朝から足元もふらついていたし。

帰宅後は ずっとわたしのストーカー。そして、わたしを目で追う。
ねえ、ちょっとドキドキしちゃうよ。

今はララから目を離すのがこわい。
でも夕方 わたしのお薬をもらいに行かなくちゃ。
少しだけ 留守番できるよね。

  1. おでかけ・お散歩
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めめ

Author:めめ
ゴールデンのめい
Kooikerhondjeのみや 
そして
 ルークとティアとララ

FC2カウンター

MeiMieya

LeukTheia

いくつになったの

めい

みや

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30